
--年--月--日 | スポンサー広告

乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ・・・です」

リアルにあれだけ人がいたら萎えるな・・・。
さすが信長、マニュアルまで用意するんだねぇ。
なにげに春香のほうよりしっかりしてるしさ。(笑

行きの電車からあんなかんじなのですか。
さすが大きいイベントは違うね。
それもある程度は予想して、狙いのものから先に手に入れようとするけどあの列の長さ。
人気のサークルだから?なのかもしらんけど、見て回る時間なんかより並んでいる時間の方が長そうだ・・・。
ああ、それを見越してのマニュアルなんだねぇ。
行ったことはないからどうなのかは分からないけど目的もなしにフラついても疲れるだけみたいだなぁ(汗)
いつかは行ってみたいけど。
ああ、交通費だけでも頭が痛い・・・。


なんとか最後の一冊の同人誌に運よく巡り合えたと思ったらワリコミ。
最低な人間だ。
でもこういう災難を解決してくれるのが春香家にはいるのだよなあ。
やっぱりついてきていたあのメンツ。
あの変装が麻○さんに見えたのは俺だけですか・・・。

レイヤーにかこまれた春香を助けたのはドクロちゃんのコスプレした葉月さん。
エスカリボルグじゃなく、チェーンソウでカメラをたたっ切ったりと大暴れして助けたけど、「長物は禁止です」のスタッフに見つかって退散。
美夏のコスはシャナ関連・・・?

春香家の支援もあってなんだかんだで楽しかった夏コミ。
BLとか企業ブースのアレとか、春香には刺激の強いものもあったみたいですが、能登さんなのでこっちとしてはそこで満足してます(笑)

無事に帰りついたところで、春香が狙われているみたいな話を聞かされる。
来週の伏線ですか・・・。
春香が裕人の家に来てたのも気になる・・・。



次回、「…大好きなんです!」

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)
五十嵐 雄策

乃木坂春香の秘密〈2〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈4〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈5〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密 6 (6) (電撃文庫 い 8-11) 乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)

by G-Tools

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
N’s

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱) セキレイ/Dear sweet heart
by G-Tools乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 イエローVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

一日雨降りの北海道だす

早いよね~
8月も残り少なくなって来たよね

あれから
沖縄のス~ジ~さんからもお祝いのコメントを
頂きますたよ♪

なんせ
ブログお休みのお友達が
ぽつぽつと現れるんだす

PCの整理?も
終わったのかすら~?

よく↑わかってない
どら子なんで(笑)


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年08月20日 15:36:56 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

裕人と春香、戦場に突入するって話でした。
日記・・・かも 2008年08月20日 14:37:51
熱気に溢れた会場。
ミナモノカガミ 2008年08月20日 15:29:31
乃木坂春香の秘密 第6話「なつこみ…です」の感想です。
あららニッキ 2008年08月20日 18:54:48
夏コミを甘くみるな。 信長の忠告なんて裕人も大げさだと思ってました。 ひとゴミの山を見るまでは(^^; タイムリーにも、夏コミに行く...
SERA@らくblog 3.0 2008年08月20日 22:27:51

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

