
--年--月--日 | スポンサー広告

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」

痴女と化したメイド、シエスタ。
ん?前から・・・?
屋敷に使えるメイドのお話・・・なんとも如何わしい内容だ。


スレイプニィルの舞踏会。自分のあこがれの姿に変身しての仮装パーティ。
それを利用してアンリエッタ姫さまが潜入工作してルイズに変身⇒サイトに近づく。
誰にでも優しくするのは・・・やっぱりまずいわな。
ああいう展開だったからって成り行きに身を任せてってのはまずくありませんか。サイトさん。
案の定夫婦げんかに発展してシェフィールドにつれてかれそうになったところをカッコよく助けて仲直り、っていうのはいつもの展開だけどあまりにも仲直り早かったよなあ。

そしてタバサ。
やっぱり弱みを握られてのことなんだろうなあ。
トドメをさせたのに刺さなかったサイト。こういうところはカッコいいのに。

でもあれ、一番驚いたやつ。
なんでコルベール先生が生きているのって。
2期でカッコよく殉職なされたはず・・・。
それもあのオープニングのでかい飛空挺に乗って出てくるし。
なんかね・・・脈絡もなく出てこられてもなあ。
そこらへんのつじつま合わせは来週か。



次回、「東方号の追跡」

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
釘宮理恵, 日野聡, 紅優

関連商品
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7
by G-Tools

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
コメント
才人の仲裁
今回のシェスタとルイズの才人をめぐっての取り合い、
才人が「ここは公平に3人で寝たほうが・・・、」と
仲裁したら、「うるさい!!!」とステレオで
反発されましたね。

(無印でも「ムチペンペン」の後日、
魔剣をめぐっての取り合いがあり、
「ここは2本持ったほうが・・・、」と同じ事をしたら
同じ目だけでなく、キックまでもらいました。)

また、男子の泣き所を股間を通して後ろから
キックをもらった後のシーン、

フェードイン・アウトするように橙で
股間が点滅するシーンがあったら
どう思いますか?

失礼します。
鳴海みぐJr. URL 2008年08月29日 15:36:57 編集
鳴海みぐJr.さん
そういうシーンがあったら・・・。
急所を直撃したあの痛みを形容するものとしては、ぬるいですよね(笑
ましてやキックを食らったら点滅どころの痛みじゃないですし。
でも、そこまでシュールじゃなくてもいいと思うんですけどね。 (。・x・)ゝ
taka@管理人 URL 2008年08月29日 21:28:37 編集
効果音
前回でキックをもらった才人の
男子の泣き所が疼く時、
どちらの効果音が似合うでしょうか?
こんなシュールさもいりませんか?

高圧電流の放電
カップミュート付のトランペット
(「笑点」でのオープニングに
使われている)
鳴海みぐJr. URL 2008年08月31日 17:03:04 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2008年08月31日 17:03:36 編集
鳴海みぐJr.さん
急所が疼くとき・・・。
トランペットはよくわかりませんが、放電音はわりと合うかもしれませんね。
taka@管理人 URL 2008年08月31日 20:44:53 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話「スレイプニィルの舞踏会」の感想です。
あららニッキ 2008年08月21日 21:53:34
グロスのクレジットは「銀河屋」で、動画などのクレジットは「銀画屋」だと教えてくれたのは「ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~」第7話。最近表記の使い分けをしているらしいが、理由は知らず。 先に制作のことを書いておくと、銀河屋グロスで作監が2人に総作監3人で、厳し...
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年08月21日 22:17:25
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第7話 「スレイプニィルの舞踏会」 見ましたぁ~ 「胸がデカいからって、威張るんじゃないわよ!」 ...
れ~な♪の日記 2008年08月21日 23:03:34
いよいよ本格的にストーリーが進んだ今回。コルベール先生&全然出番ないと思っていたキュルケの完全復活。これはとてもいい超展開。でも、...
アニメを中心に語ってみるブログ 2008年08月22日 14:29:20
JUGEMテーマ:漫画/アニメ  スレイプニィルの舞踏会    それは、新学期に新たな新入生の貴族を迎えるために開催される舞踏会である。  その舞踏会では『真実の鏡』が使用される。  それによって、ただの舞踏会が仮装舞踏会に変貌するという。  『真実...
独り言の日記 2008年08月23日 19:38:37

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

