スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 6話「友達」


ソラは覚醒の魔法を使ったお母さんのことをまだ引きずっているみたい。
魔法自体は失敗しているわけではないんだけれど。
でもそれをソラは自分の失敗に思っているからそういう風になっているのかも。

今日は授業がないということでひよりとほのかと一緒に下北沢へ行くことに。
ソラの下宿先に行ってみたらそこに見知らぬ女の子が。
お母さん死んでしまった⇒義姉に虐められているとかかわいそうな・・・と思っていたら嘘でした。
なんだかんだ言ってたけど、一番にはお友達と仲直りしたかったという気持ちからだった。
可愛い盛りです(笑
まぁでもあの年で言葉巧みに「お姉さん」たちを振り回して・・・でも探そうと思う方も思う方だよなあやっぱり。
おかげで私の休日が~なんて言っておられたほのみですが、見かけによらず体力ないのね。
逆にひよりの方がサクサク足を進めてたのには笑った。
意外とタフなんだなあ。
両極端なお二人。性格とか。

そして次は黒田の引退宣言で話が始まるようです。
まぁうまく仲間に入れずため息をついている姿が序盤にあったけど、そういう話なのかな。
そういう性格には見えないけど。



次回、第7話「岐路」


魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)
山田 典枝

魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers 2nd   ドラゴンコミックス 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (1) (ドラゴンコミックス) 太陽と風の坂道―魔法遣いに大切なこと (2) (角川コミックスドラゴンJr.) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (3) (カドカワコミックスドラゴンJr) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道(4) (カドカワコミックスドラゴンJr)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

お願いと魔法。
ミナモノカガミ 2008年08月22日 16:15:19
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ~ 第6話「友達」 何か元気のないソラを心配していたひよりは、研修の半休を使ってみんなで遊ぼうと提案す...
Welcome to our adolescence. 2008年08月22日 16:20:07

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。