
--年--月--日 | スポンサー広告

乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」

お父さん。
直属部隊ですか。ヘルハウンドですか。
立木さんじゃないですか!!

一番びっくり。はまり役だね。名前も似てるし。
やっぱりゲンドウにしか見えないの。

特殊部隊を使ったり、道路にヘリで降りるとか近所迷惑なことをしながらも奥サマに頭が上がらないのはあまり変わらないのかな。
微妙に違うけど。
そんな春香の母親に言われて趣味を認めてあげる。
やっぱり立木さんでてくると違うなぁ。
結構強いお姉さまとゲンドウさんのバトルも面白かったし、酔った(?)葉月さんも顔には出さないけどアルコールのまわりが速いんだね(笑


裕人の家での歓迎パーティでも意地悪な姉たちのお陰でもてあそばれている裕人と春香の表情とかもう・・・。
楽しすぎる。
立木さんのおかげでテンションあがります(´▽`*)




次は・・・美夏のターン?


次回、「・・・おに~さん☆」

乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)
五十嵐 雄策

乃木坂春香の秘密〈2〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈4〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈5〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密 6 (6) (電撃文庫 い 8-11) 乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)

by G-Tools

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
N’s

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱) セキレイ/Dear sweet heart
by G-Tools乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 イエローVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

乃木坂夫妻、登場って話でした。
日記・・・かも 2008年08月25日 15:46:04
アキバ嫌いの父。
ミナモノカガミ 2008年08月25日 16:22:02
乃木坂春香の秘密 第7話「…大好きなんです!」の感想です。
あららニッキ 2008年08月25日 18:28:28
玄冬ってこんな身長だったけ…(?)今回は私が書かせていただきます(〃・ω・`)一応小説のほうは一通り目を通してるので大丈夫^^ 小説...
Shooting Stars☆ 2008年08月26日 09:47:19
箱入り娘が男の家で外泊というのは、趣味がどうのこうのというより以前の大事件です。 父親としてはポニョに手足が生えた以上に衝撃を受け...
Anime in my life 1号店 2008年08月30日 00:45:36

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

