スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第8話「東方(オストラント)号の追跡」

原作はどうだか知りませんが、ルイズがちゃんとコルベール先生の最期を看取ったのに実はタバサがかけた仮死の魔法によって仮死状態になっていたからとか。
キュルケの出資によってオストラント号を完成させ、そのテスト飛行でたまたまサイトを見つけて助けたという話らしいけど、都合良くないか。
でもコルベール先生が生きていたのは嬉しいんだけどね。
キュルケがコルベール先生に惚れているのは分らないけど。

いったん決着がついたサイトとルイズの夫婦喧嘩ですが、ルイズが蒸し返して昨日のサイトの姿が覗けるというマジックアイテム、通称”夫の浮気チェッカー”を使って、タバサルート突入です。

任務に失敗したタバサはどうなるんだろう・・・。
そういうルイズの不安は的中して、タバサが実家の母を訪ねた時に既に母の姿は無く、エルフのビダーシャルが現われて気絶させられる。



次はあの娘か。
タバサと性格正反対そうなオープニングの青髪の子か。



次回、「タバサの妹」


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
釘宮理恵, 日野聡, 紅優

関連商品
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7
by G-Tools

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

(`д´)ぜろの使い魔

(笑)

夏休みも
残り僅かになっちったね

佐賀も
だいぶ涼しくなったのかすら~?


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年08月27日 18:22:08 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

なぜ仮死状態なんかにね…大事な所がコルベール先生はタバサに仮死状態にされただけで死んでいたわけではなかったみたいです。
Shooting Stars☆ 2008年08月27日 02:36:28
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第8話を見ました。第8話 東方号の追跡舞踏会である事件が起き、絶体絶命のピンチに陥った才人とルイズを救ったのは、飛行船に乗っていたキュルケとコルベール先生だった。「どう?大きな船でしょ。その名も東方号、ジャン・コルベール設計...
MAGI☆の日記 2008年08月27日 10:09:31
 しっかし…先生復活の理由付けもとんでもなくあっさりとしたもので…俺の涙を返せとは言わないが…まあこれがアニメ版の限界ということなんだろうか。
サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改 2008年08月27日 18:41:19
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   死んだとばかり思っていたコルベール先生が生きていた!!    あの時、タバサが仮死も魔法をかけて、心臓が止まったように見せかけていただけであった。  その後はキュルケの実家で療養、そして、密かに、前回、才人の危機を...
独り言の日記 2008年08月27日 20:28:42
コルベール生還…生きてた理由? 原作通りぃ!(?) 以上(ぉ) いいんじゃない別に。毎年命日をしたりして数年後とかじゃないし。 問題...
SERA@らくblog 3.0 2008年08月27日 21:37:21
■第8話 東方(オストラント)号の追跡 前回、突然のコルベール先生の復活に驚かされたラストでしたが、 今回はその解説と今後のストー...
めもり~る~む 2008年08月28日 21:08:27

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。