スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 7話「岐路」


黒田浩二が突然研修を止めると言い出した理由。
それは魔法の実習がうまくいかなかったから。
やれと言われることはキチンとやったのに、文句言われるもんだから自分の魔法に自信がなくなっちゃったのかな?

ほのみを中野ブロードウェーに誘ってデート気分で場所解説を入れていく黒田だったけれども研修の愚痴を言った途端に「あんた何様よ!」と厳しい言葉を貰う。
ほのみの方が正論言ってる気がしますが、黒田の気持もわからないでもないですよね。


心配して様子を見に行こうとするソラだけれども、突然の風邪。
いろいろため込んでいたみたい。
やっぱりそういう性格なんだよね。



ひよりと豪太で黒田に会いに行ったんだけれどもドア越しの会話に。
そこにほのみがズカズカとでかい足音でやってきて言いたいことを言って帰って行った。
かなーり強いことを言っていると思うんだけど、努力をしないで高いところばっかり見ていても何も出来るわけないよね。
人間はたくさん間違うけれども、大切なのは間違った後。

行かないと言っていたくせに結局来ている。
ほのみ曰く「お節介は伝染する」だって。

黄門様みたいだな。



次回、第8話「魔法遣い」

魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)
山田 典枝

魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers 2nd   ドラゴンコミックス 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (1) (ドラゴンコミックス) 太陽と風の坂道―魔法遣いに大切なこと (2) (角川コミックスドラゴンJr.) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (3) (カドカワコミックスドラゴンJr) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道(4) (カドカワコミックスドラゴンJr)

by G-Tools
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

人間は
たくさん間違うけど
大切なのは間違った後…

(`д´)確かにっ

魔法の実習かぁ…
魔法が使えたら
行きたいとこに

(`д´)行ぐだよ♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年08月28日 16:29:04 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

人生の岐路(分かれ道)に立つ黒田。岐路の意味はさすがに知っていると思うけど一応意味書きました。黒田も意外に脆い人なんだなぁ。
Shooting Stars☆ 2008年08月28日 19:12:26
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ 第7話「岐路」の感想です。
あららニッキ 2008年08月28日 19:43:23
魔法を依頼する人は、身勝手な人が多いですね。そんな我侭に付き合っている魔法使いには忍耐が必要ですね。
ゼロから 2008年08月28日 23:38:16

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

