スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 8話「魔法遣い」


講義を休講にして研修生総動員で座礁したイルカを助けに行く。
打ち上げられたイルカを水で包んで沖に運ぶ魔法を使えばいいわけだけど、どうイメージしたらよいかわからず苦戦するほのみ。
そこへ風呂敷とか包むものをイメージすればいいとアドバイスをくれたのが黒田で。
ぶっきらぼうな態度をとりながらも黒田が来てくれたのはうれしかった様子。
まったく素直じゃないな。
黒田には出てくるいいキッカケになったのかも。

そして豪太。
何度やってもうまくいかない。
一度はあきらめたみたいにテントの中にフラフラっと行ってしまうけど、おばちゃんにおにぎり貰って励まされたみたいに出てくる。
がんばってやってみるんだけどうまくいかない。
でも今度はソラが力を貸してくれた。
いっきに5匹を抱え上げて沖に連れて行く。
初めてだよね。
ひとりであそこまで出来たのは。
ソラは前に先生に力を貸してもらったのを思い出したと言ってたけど、豪太は結構疲れたみたい。



こういうことも出来るのに、あまりいい扱いされないんだよね。





前回でやっぱりひよりのフラグも立ってたのかな。豪太を気にしている様子だったし。
でもソラの話だよね?


次回、第9話「初恋」


魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)
山田 典枝

魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers 2nd   ドラゴンコミックス 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (1) (ドラゴンコミックス) 太陽と風の坂道―魔法遣いに大切なこと (2) (角川コミックスドラゴンJr.) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (3) (カドカワコミックスドラゴンJr) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道(4) (カドカワコミックスドラゴンJr)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

九重久里浜で座礁した大量のイルカ救助要請。100頭を超えているので、通常の救助では駄目なんですね。
ゼロから 2008年08月29日 22:11:23
豪太……魔法を扱えるように…!!?DVD 第1巻は10月24日発売。 6000円か(;´・ω・)
Shooting Stars☆ 2008年08月30日 00:53:21

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。