スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

赤い鼻のトナカイさん。


課題テストのほうは情報と国語だったので難なくこなせました (。・x・)ゝ

部活でもやっているので過去問題の復習という感じで。

国語もそう難しくない問題で良かったけど・・・意外と漢字が書けなくなってきていることに気付いたよ。

変換ばっかしてっから(笑。

・・・。

やっぱり笑い事じゃないけど。

こういう文を書くのはなにも困ったことにはならないけど、紙にペンを握って向かい合うと途端に手が動かなくなりそうでちょっと怖いな。

ひらがなばっかりじゃ話にならないし、日本語の力をなくしてしまうというのは・・・|-`).。oO(・・・)




ああ、怖い怖い。




話変わって体育祭の練習、半日やってたら鼻の頭がトナカイさんみたいに赤くなった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こういうのって人に言われて気づくんだけど恥ずかしいわ

まぁ中学も夏の頃はトナカイさんみたいだなんて言われてたこともあったし別にたいしたことないが。


日焼け止め塗らないとね・・・。


2008年09月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

