
--年--月--日 | スポンサー広告

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第9話「タバサの妹」

イルククゥなのねっ((((*´ー`) ♪

でも実はシルフィードでしたというオチ。
まぁ妹としては成長しすぎな点でちょっと疑い深かったですがマリコルヌだけが庇っていたね、最後まで。
イルククゥって・・・名前的に「うたわれるもの」の登場人物たちに似ているよね。
アルルゥとかエルルゥとか。

えっと本筋の方ですが、おじさんに捕まったタバサは母親と同じクスリを飲まされてしまうらしいです。
それまでに早く助けにいかなくちゃという話になって姫様に迷惑が掛からないように位を捨てていこうとした捕まってしまいましたと。
姫様が言うことは確かにそのとおりで、自国の安全、大事な人を心配して言っている。
サイトたちは単純に友達を助け出したいと思ってかってを言っているわけなので迷惑がかからないようにしたら捕まった。でもシルフィードの手引きで強行突破。
スプーンで壁に穴掘ったりとかここらあたり適当ですが。




次回、「国境の峠」


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
釘宮理恵, 日野聡, 紅優

関連商品
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7
by G-Tools

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

 タバサは妹ちゃんを使い魔にしているのかと思ったけれど、そういう訳じゃありませんでした。  正体がシルフィードだから、イルククゥはハダカだったのですねん。  ハ
ゆかねカムパニー2 2008年09月07日 12:32:21
イルククゥなのねッ♡
●○Peko Life●○ 2008年09月07日 18:44:23
くぎゅうううう!!!! くぎゅうううう!!!! (最も大事な事なので2回言いました) タバサを探していた才人達の前に現れたのはイルククゥという名の少女。 タバサの妹を名乗る彼女は才人達にタバサを助けてほしいと言いますが… ルイズとアンリエッタの才人を巡る恋...
さくら日記 2008年09月07日 19:29:42
アニメ - ゼロの使い魔 発言者:→宵里、→春女です。 「タバ
獄ツナBlog5927 2008年09月09日 11:21:16

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

