スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 9話「初恋」


豪太がソラをデートに誘うお話。
ひよりちゃんが豪太にフラグ立ててたのは2話くらい前の話だと思うんだけど、電話かけてきたときなんかもろ意識しちゃってて可愛かったよ。
もちろんこのアニメでサンカク関係云々のドロドロな話にはならないと思うけど、ひよりちゃんも次の日にいろいろとデートの話を聞いてきたしまだあきらめてはいないみたい。

江ノ島の海岸・・・
迷子の子供を助けて、その子の名前が「そうた」だということで、私たちの名前から取ったみたいなんて新婚さんみたいな会話。
手を握って歩くとか豪太が否定したとおり、「みたい」では無いですね。(笑

あちこち一日中歩き回ってデートを満喫したお二人だけど、急展開。
豪太が家に帰ってみると原先生がソラの胸に顔を埋めるところを見てしまう。
遠目からなのでなんてこっちゃないような気もするけど、ちっとも空気が読めない原先生のせいで。
しかも何息を荒くしてるんですか。
そんなことしてるからこっちが変な想像して混乱しちゃうじゃないですか。
もしかして原さんそれが狙い?



次回、第10話「いのち」


魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)
山田 典枝

魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers 2nd   ドラゴンコミックス 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (1) (ドラゴンコミックス) 太陽と風の坂道―魔法遣いに大切なこと (2) (角川コミックスドラゴンJr.) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (3) (カドカワコミックスドラゴンJr) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道(4) (カドカワコミックスドラゴンJr)

by G-Tools
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

おっ♪

魔法遣いのお話だ~♪
更新がんばってて

えらい♪えら~い♪
(^^)\(゜゜)なでなで

あのね♪
今日の記事中に
お名前とリンクをお借りしますた

「事後承諾どら子」で
申し訳ありまっせん

よろすくお願いしまっす


   ,-,----、
  (∪(   )
  | |VTV
  (__)ペコリ!



どら子 URL 2008年09月08日 14:33:14 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

「魔法遣いに大切なこと 夏のソラ」:第9話「初恋」
Daydreamer 2008年09月10日 12:42:56

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。