スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

乃木坂春香の秘密 第9話「嬉しかったんです・・・」

ええと、例の文化祭の出し物が信長の入れ知恵によってコスプレ喫茶に決まったというところから始まる今回のお話。
正直、あれだけボロクソ言われていたオタクな文化がすんなり通るとは予想外。
ましてや「おれはスク水がいい!」とか調子にのって言い出すやつもいるし。
おれは旧スクしか認めないと言っていた長い髪のやつに同じ匂いを感じたぜ。(笑
まぁコスプレ喫茶やれるだけの金があるのは羨ましいな。

まずは衣装はどんなのがいいかと春香とそれな専門店に行ったところに信長登場で、タイミングが悪いのかそれとも良いのかこれぞラブコメといった展開に。
お礼にドジっ娘アキちゃんのオルゴールを買ってあげた裕人。
なかなか粋なことをするではないか。
そんないい雰囲気をブチ壊すようにスク水の美夏からゲンドウがヘルハウンドを連れて飛び立った!との連絡が。
習い事をすっぽかして何してるんだということらしいけど、春香は裕人が頼ってくれたことがうれしくてこっちを優先したと。
俺のせい、私のせい、って言い合ってるのは見てるとちょっと何かが切れそうでしたが。(笑
尻に敷かれるゲンドウさんもいい感じでした。


そしてラスト、フォークダンスの予約を入れてクッキーを焼きだしたあたりからもしや・・・と。
あれがくるんではないだろうか・・・?
ラブコメ的王道のアレが・・・。

デジャヴです。

魔法使いに大切なことのアレです。
原せんせいなにやっているんだよ・・・!!



ぼちぼちラストが見えてきましたね。
フォークダンスで仲直り?



次回、「一緒に、いたいです・・・」


乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)
五十嵐 雄策

乃木坂春香の秘密〈2〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈4〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈5〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密 6 (6) (電撃文庫 い 8-11) 乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)

by G-Tools

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
N’s

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱) セキレイ/Dear sweet heart
by G-Tools乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 イエローVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

裕人、春香と一緒にコスプレ喫茶の衣装を見に行くって話でした。
日記・・・かも 2008年09月08日 17:39:58
『乃木坂春香の秘密』 今週のお話は、第9話 『嬉しかったんです…』。 ストーリーは…。 二学期が始まり、学園祭「白鳳祭」が近づいた。裕人...
どっかの天魔日記 2008年09月08日 17:44:31
文化祭準備。
ミナモノカガミ 2008年09月08日 18:21:35
前話から続き、実行委員の選出の後は学園祭の出し物決定へ。なぜか別のクラスなのに信長の提案で「コスプレ喫茶」に決定する「乃木坂春香の秘密」は第9話。 ヘカテーの人のシャナコスといい、コスプレ喫茶といい、PS2ゲーム「乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました」
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年09月08日 22:00:09
乃木坂春香の秘密 第9話 「嬉しかったんです…」 見ましたぁ~ 文化祭です。 春香ちゃん達、何やるの? コスプレ喫茶!いいなぁ~...
れ~な♪の日記 2008年09月09日 00:09:41
「はじめて裕人さんに頼りにされてうれしかったから、か。今回、乃木坂さんがお父さんとの約束破って綾瀬さんに会って、それでその理由は何...
隠れ蓑~penseur~ 2008年09月09日 02:02:35
■第9話 嬉しかったんです・・・ 物語のお約束をキッチリスッキリ地で行くアニメ「乃木坂春香の秘密」ですが、 今回は前回の引きの続き...
めもり~る~む 2008年09月09日 06:24:22

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

