
--年--月--日 | スポンサー広告

君に届け7巻



毎度毎度、貸してもらってますね・・・ありがとう。
もう7回目だし、なんか還さないとな(笑。



毎日あっつい夏が続いてるんですけど、この漫画の中ではちょうど正月。
雪積もってるし。
もう毎年雪も積もらなくなった正月を少し思い出しながら・・・まぁでも見ているだけで涼しくなる絵です。
そんな正月、空気の読める爽子パパからケイタイをもらって風早と初詣の約束を取り付ける。
二人っきりのラブコメ展開はやのちんとかが背中を押してくれたお陰でもあるんだけど。
仕掛けた人間が付きまとって周りのお世話までしてくれるのはよくある話だけど、あれだ、あの至近距離でのメール。
年越しの、いかにも爽子らしいメールだよなぁ。

ああいうの見てるとさ、憧れてしまうんだよね。片思い。
もちろんずっとって訳ではないんだけど。


そして初詣と一緒にもうひとつ。
バレンタイン。
これまた季節はずれだけど、いつのまにかイベントからイベントにひとっ飛び(笑
せっかく風早にも作ったのにあと一歩で渡せず、見ているこっちもやきもき。
でも、無意識に風早だけ贔屓してしまうのもある意味すごいと思うけど、それだけ風早への気持ちが大きくなったということなのかな。

そしていいかんじになってきたところに新キャラの予感。
変な関係にならなきゃいいんだけど。


君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)君に届け 7 (7) (マーガレットコミックス)
椎名 軽穂

君に届け 6 (6) (マーガレットコミックス) ストロボ・エッジ 3 (3) (マーガレットコミックス) 君に届け 5 (5) (マーガレットコミックス) 今日、恋をはじめます 3 (3) (フラワーコミックス) シャウト! 下 (3) (マーガレットコミックス)

by G-Tools



コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

