
--年--月--日 | スポンサー広告

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 10話「いのち」




おまえ昨日ソラになにしてたんだよ!と原先生に帰ってくるなり詰め寄ったけどぶん殴られました。
「ソラちゃんは病気なんだ」とここでそれがくるのかという展開のような気がしますが、なに勝手に想像してんだよということですか。
どう理由をつけるのかと前回に書いていた気がするけど十分すぎる理由でした。

そしてこの病気、魔法使い特有のものでソラの父親も同じ病気で亡くなったとのこと。
最初の発作から1年で死ぬ。
そして最初の発作が起きたのが去年の夏・・・。

豪太が必死に探し回るんだけど、豪太の魔法の上達っぷりには驚いた。
その調子でソラの病気も完治させる・・・という展開になってしまうのか。
あんまり好きな展開じゃないけど、次のサブタイトル的に悲しい展開ではないようなので。





次回、第11話「卒業」

魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)
山田 典枝

魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers 2nd   ドラゴンコミックス 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (1) (ドラゴンコミックス) 太陽と風の坂道―魔法遣いに大切なこと (2) (角川コミックスドラゴンJr.) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (3) (カドカワコミックスドラゴンJr) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道(4) (カドカワコミックスドラゴンJr)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

母親に家に帰りたいと弱音を吐く鈴木ソ\\ラ。先週までの元気は、何処に行ったのやら。そうか、落雷で病気が発生ですか。
ゼロから 2008年09月14日 21:35:14

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

