スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

CLANNAD -クラナド- 第4話 「仲間をさがそう」







怒涛の速さで進むストリー。
早くも4話目。

例によってまずは春原と智代の絡み。

オッパイを使う授業があるか~!
例によってアホ全開の春原


智代の次は風子登場。
あ、「ヘンな人!」

「あなたは髪の色がヘンな人ですっ」>春原
「あなたは存在自体がヘンな人ですっ」>岡崎
原作もだったけどすごい言われようw
「この前あげたプレゼントのかわりに風子の姉の結婚式を祝ってください!」



ここでキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
「鼻の穴にストローLv1」
原作でも相当楽しんでこればっかやってた気がw


本日2回目の智代との絡み(´ー`)

今度は戦いの後の友情をトイレで語り合おう作戦。
しかしここはセオリーどうりに今度はトイレから窓を突き破って木にダイブΣ(´Д` )
春原は勇者だな。原作でもアニメでも。


春原パートが落ち着くと、こんどは前回の続きの演劇部再建のはなし。

岡崎と渚のはなしを盗み聞きした春原が演劇部再建の仲間に加わることに。
(パン目当てに)
軽くリトバス的なネタもあったり。(つ´∀`)つ


ここで春原が藤林姉妹を仲間に加えようと提案する。

一番身近なクラスいいんちょの涼を探してみるのだが側にはボタンをつれた姉がいた。
そこで岡崎は春原に「告白したいやつがいる」作戦を告げる。
そして思惑通りまんまと屋上に涼を呼び出した岡崎と春原はそこで渚と対面させる。

ゆ、百合!1 いいぞ、もっとやれ!
渚もいいけど涼もカワイイヽ(・∀・* )ノ

「演劇部の再建をてつだっていただけないでしょうか。」
「えっ?」



やっぱ盗み聞きしてました姉の杏。
このあとみっちり春原と岡崎が絞られたわけですが。

何はともあれ、仲間にはなってくれたようです。
テンポはえー。


本日三回目の智代さん。

900越えからさらに岡崎とコンボがつながり、今回で1000回越え。
顔のモザイクがその衝撃を表している(?)



こんどはことみが登場。
すっげー速読。呼びかけても反応なし。
お弁当たべる?
一緒に御本読む?
って、
もっとファンタジー要素が入ってるゲームに登場しそうなキャラだないかにも。




そしてここで風子の衝撃告白Σ(゚Д゚)


>「風子は、どうしてここにいるかよく判らないんです」
「入学式からの帰り道、自動車にぶつか・・・りそうになって、気が付いたら学校にいました」


「伊吹風子・・・、伊吹先生の妹さん?」
「私が一年生の時の美術の先生でした、でも・・・」
「妹さんは交通事故にあってずっと入院しているはずなんです けど・・・。昨日もパンを買いにきて、妹さんのお見舞い帰 りって仰ってました」





岡崎さん聞いたことありませんか?


交通事故にあった生徒の、幽霊の話───――――――――――――――


まさか・・・




こら今では渚ルートなのかなーって思ってたけど、あの爆弾発言で完璧に風子ルートのフラグが立ったとみていいのかな!?
まぁ、はじめっから渚ルートで行くわけないかぁ・・・
もう風子ルートまっしぐら?たしかにシナリオの内容上、少なくとも渚よりは先に終わらせておくのが良いのかもしれないけど・・・。
takaさんとしては早く涼ルートが見たい・・・。









コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

-
管理人の承認後に表示されます
2007年10月29日 01:20:07
品質評価 39 / 萌え評価 49 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 20 / シリアス評価 17 / お色気評価 56 / 総合評価 32レビュー数 287 件 演劇部復活に向けて活動する渚と朋也。 しかし学校内に貼った部員募集のポスターがはがされ、渚が生徒会に呼び出されてしまう。 部員募集...
ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン 2007年10月30日 19:12:30
CLANNAD 1 (初回限定版) 演劇部の復活を目指す朋也と渚だが、突然生徒会より部員の募集の中止を警告されてしまう。策もなく、ふさぎこんでしまう二人だが、陽平はいい考えがあると二人に話す。それは・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2007年10月30日 21:16:50

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。