スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」

なにかにつけてお得意の色気で相手を懐柔するキュルケ。
女の特権なのだなと思いながら、でも、分かっていても見ずにはいられない男の性。
わからないでもないですよ、兵士さん。

まぁ、一番気が合いそうだなと思ったのはあの横にデカイ男爵さん。
目の付け所がいいよ。もう骨が透けてるからね。
あそこまで行ったら流石に変態だけど、ちょっと出しゃばりすぎてテファの忘却の魔法をかけられて記憶を消されても人間性はなにも変わらないと。(笑


そしてあっけなく倒される中ボス。
なんでも跳ね返す無敵の壁も、ルイズもデスペルであっけなく破られる。
もう少し粘ってくれると思っていたのにあっけなく倒されてしまった。
その後の展開は流石エルフだなとは思ったけど。
無事にタバサを助けてみたけど情報だだ漏れ。
そもそもどうやって逃げるんだ?



なんだかんだ言っても、やっぱりサービス回だったのかな。
ギーシュのおかげでいい感じに寸止めアニメと化していたけど。
蹴られるサイトはお約束だけれど同じ男としてアレは同情する。


さて、次でもう終わりですがいいサブタイトルだね。
ろぼっとアニメっぽくて。


次回、最終回「自由の翼」


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
釘宮理恵, 日野聡, 紅優

関連商品
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7
by G-Tools

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
コメント
takaさん

(`д´)おはようさん

たまには
朝のお見送り訪問だす♪
(笑)

ゼロの使い魔も
次回最終回なんだね
ごくろさんだす(__)ペコリ

朝ご飯食べたかすら?
忘れ物はなぁぁい?
(笑)

気をつけてね
いってらっしゃい(^O^)/


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子 URL 2008年09月17日 07:23:36 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

第11話「アーハンブラの虜」 素直に喜ぶべきところなんですが もうラスト2回だというのに、いまいち緊迫感が伝わってこない11話目 タバサ救...
赤い彗星3号館 2008年09月16日 21:58:38
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話「アーハンブラの虜」の感想です。ネットが不通だったため1話あけての更新です。
あららニッキ 2008年09月16日 23:04:14
キュルケは、夜の仕事に転職すべきです。 絶対にナンバーワンになれるでしょうw キュルケとルイズって前は仲が悪かったっけ? 1期のころ...
リリカルマジカルS 2008年09月16日 23:12:55
トリステインではコルベール先生を釈放し、オストラント号も返還する優柔不断気味の女王の姿はないものの、その名代はアニエス。自らの命を救ってもらった事と引き換え程度では過去の虐殺を許さないアニエスも、憎しみの連鎖を断ち切るとの意志でコルベールを許す。さて、...
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年09月17日 07:03:14
タバサの囚われるアーハンブラ城へ。 見張りを薬で眠らせるのですが、一度に眠らせるにはどうするか? そこで秘密兵器のティファとイルクク...
SERA@らくblog 3.0 2008年09月17日 09:56:43
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~の第11話を見ました。第11話 アーハンブラの虜ガリアに到着し、タバサの行方に関する手がかりを集めていたルイズ一行は、ガリア国王ジョゼフの命で、タバサが病気の母と一緒にガリア東端のアーハンブラ城に連行されたことを知る。なんとか城...
MAGI☆の日記 2008年09月17日 10:55:04
ゼロの使い魔-三美姫の輪舞-第11話です。 10話は後ほど。 物語の印象点 ・いい!すごくいい!! あれ?ワタシいつTVに入った? ...
私の中の宇宙、それはこの世の果て・・・ 2008年09月17日 20:07:09
終盤のほうはかなり展開早かったかと。終盤じゃなくても早かったかな…?何はともあれ、タバサを救出できて良かったな。
Shooting Stars☆ 2008年09月17日 21:46:00
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第11話 「アーハンブラの虜」 見ましたぁ~ タバサを助けるためにガリアにやって来たルイズ達 情...
れ~な♪の日記 2008年09月18日 01:26:14
JUGEMテーマ:漫画/アニメ   コルベール先生らの協力で、無事にガリアへとやってきた才人一行。  タバサが囚われているアーハンブラ城へと向かうのだった。     だが、アーハンブラ城の警備はざっと100人ほど。  正直、正面突破は困難である。 &nbsp...
独り言の日記 2008年09月19日 20:01:39

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。