スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

ストライクウィッチーズ 第12話「ストライクウィッチーズ」

私は諦めたくありません!
少佐のストライカーを履いて飛び立つ芳佳。
なんて燃えるセリフなんだ(;´Д`)

大量のネウロイ相手にあれだけの戦闘能力を見せつけていたウォーロックと互角に戦えるのはさすが芳佳だ。
途中であのネウロイの真似をしてなのか芳佳にコアを見せるウォーロック。でもこれで逆にはっきりと敵だと認識させてしまってウォーロック側としては失敗だよね。
それのおかげで芳佳の決意が固まったのは良かったけど。
一旦は倒したのかなと思ったウォーロックが予想に反さず第二形態に進化してくれたのが良かった。
赤城と合体して空母が空を飛びます(笑

ここで基地を取り戻した仲間たちも集合してウィッチーズ隊全員で潰しにかかるんだけれど、コアが外側からじゃ破壊できないところにあってそれを内部に潜って破壊するというエースコンバット5的なノリに。
ナイスコンビネーションだったねぇ。
最後も芳佳がキメてくれたんだけど、ネウロイの巣まで消えてしまったのはなんでなんだろうか。
とりあえずネウロイの完全な消滅が確認されてウィッチーズ隊も解散ということになってみんなそれぞれの故郷へ。
少佐が先生やってたのはいかにもそんな風なイメージだったからよくあってたけど芳佳は相変わらず。


さっぱーり終わったような気はするんだけども、
まだまだ消化していない部分があるような気がするなあと思っていたところに芳佳の父親からの手紙。
死んだという話になっていて墓まであったような気がするけど人騒がせな父親だ。
これは2期もやりますよーというありがたい伏線なのだと勝手に思っているけど、そうなんだよね?
あああああ、二期を早くやってください。
一つの区切りとして、終わってしまったのは寂しいけどすっごいハマってしまいましたストライクウィッチーズ。

楽しかったです。ありあがとうm(_ _)m



オープニング大好きです。
TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」
石田燿子(オープニング・テーマ)

by G-Tools

ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第1巻
福圓美里, 千葉紗子, 名塚佳織, 沢城みゆき, 高村和宏

関連商品
ストライクウィッチーズ 限定版 第2巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第4巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻
ストライクウィッチーズ 限定版 第6巻
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

第12話「ストライクウィッチーズ」 2期・・・わずかな可能性に期待します
赤い彗星3号館 2008年09月21日 15:59:04
第12話『ストライクウィッチーズ』ストライクウィッチーズ 通常版 第1巻ついに最終回、ウォーロックをやっつけることができるのでしょうか?
ニコパクブログ7号館 2008年09月21日 16:23:57
ウォーロックを止めるため再び集結したウィッチーズは最終決戦にのぞみ・・・ 坂本少佐「あっはっはっは!」 少佐のあはは久々だな。これも...
ムメイサの隠れ家 2008年09月21日 16:26:40
素晴らしいチームワークでした。 そして、 何という百合www ミーナと美緒 解析能力フル回転のお二人。 手をつなぐシーンに激萌えw バルクホルンとエーリカ 最終回もえっちいアングル凝ってたな… エーリカの個人技がかっこよかった。 サーニャ...
のらりんクロッキー 2008年09月21日 16:32:56
ストライクウィッチーズ 第12話「ストライクウィッチーズ」の感想です。
あららニッキ 2008年09月21日 20:15:13
 ストライク・ウィッチーズ  第12話 『ストライクウィッチーズ』 最終回 感想  さっき帰ってきましたorz  うわあw動きのクオリ...
荒野の出来事 2008年09月22日 23:58:04

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

