
--年--月--日 | スポンサー広告

乃木坂春香の秘密 第11話「・・・お待たせしました♪」

スク水メイド喫茶をやりたいと自分たちから言っておいて第一話のころのあの軽蔑した目がまだ残っているというのはどうなんだろう。
でもそこは本筋とあまり関係ないからちょっとおいといて・・・。

最終回も少し見えてきました。
春香の誕生日ということで、あのゲンドウ・・・じゃない、お父さんが購入したという常夏の無人島。
やっぱり住んでる世界が違うんだなと思った。
パーティにも600人近くの人が来るそうで、誕生日プレゼントも大量に輸送機で到着。
それと何なんだ。
あの気障りな男どもは。
言うだけ言われてなにも言い返しもしないのはどうかと思うよ、裕人。
自分が金持ちだからって、自分の親に買ってもらった金だけのプレゼントと心こもったプレゼントには天と地の差があるってキッパリ言ってやった方がいいと思うなぁ。
いちいち因縁つけるのもむかつくけどなにも言わない方がよっぽど腹が立つ。

来週は俺のプレゼントがこいつのなにに負けたんだ!という展開になると予想してみる。
パターンにはまってしまった気がするんだよなあ。
それとあの釣り針探してたお爺さんは春香の祖父なんだろうね。展開的に。


今回もいろいろとサービスシーン多かった。
人工呼吸のキス未遂はみんなしてはめられたりとかしてたけど、美夏の水着とか葉月さんたちを脱がそうとする美夏とか、うん。美夏が良かった。




次回、「秘密です!」


乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)
五十嵐 雄策

乃木坂春香の秘密〈2〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈4〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈5〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密 6 (6) (電撃文庫 い 8-11) 乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)

by G-Tools

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
N’s

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱) セキレイ/Dear sweet heart
by G-Tools乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 イエローVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

シュート…次回が楽しみでしょうがないシュートこんな感じでしたか^^;相変わらずウザい輩です。
Shooting Stars☆ 2008年09月23日 19:20:51
誕生日パーティー。
ミナモノカガミ 2008年09月23日 19:37:06
春香のオタク趣味は学園ではまだ秘密みたいだが、裕人との付き合いが秘密でない方が不思議な「乃木坂春香の秘密」も既に第11話。 内容は特になくて水着サービスと、最終話へのつなぎだけ。 幼いころにイノスマ創刊号を春香にあげた事は都合良く忘れたままの裕人だが、こ...
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年09月23日 19:40:42
乃木坂春香の秘密 II〈初回限定版〉 春香の誕生パーティへの招待を受けた裕人は、春香が大好きなアニメのヒロインのフィギュアをプレゼントしようと、単身秋葉原へ。そこで偶然出会った信長のアドバイスも受けて、無事にドジっ娘アキちゃんのフィギュアを購入した裕人
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年09月25日 15:11:30

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

