スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コードギアス反逆のルルーシュR2 第24話 「ダモクレス の 空」

一話あたりの情報量が多すぎてわけ分かんなくなりそうなんですけどもう来週で終わりなんですね。
どんどん追い詰められてきてたルルーシュだったけど、スザクとのコンビ技でダモクレスの結界に潜り込むとかさすが幼なじみって感じが。
19秒っていうのがどのくらい厳しいタイムで、大変なものなのかは分からないけどそんなとこなんだろうと勝手に解釈してます。
で、結局ジノはシュナイゼル側だし紅蓮(カレン)はルルーシュを殺しに来るし、ダモクレスに入っても派手な歓迎ぶり。
ラウンズを圧倒したランスロットでも紅蓮相手ではそうもいかないのね。
ルルーシュの方はあっさりシュナイゼルを出し抜いてギアスをかけるんだけど手口が手慣れてて・・・。
あ、前にやったことがあったんだね、ルルーシュ
それにしてもあんな手に引っかかるシュナイゼルって今まで・・・。
あっさり過ぎて拍子抜けしてしまった。


咲夜子さん→生きてました。ナナリー→生きてました。
ときたら、ギルフォードも生きてましたと。
ナナリーたちとは状況が違うのにどうやって逃れたんだ?

まぁそれよりもびっくりしたのはナナリーの目が開いたこと。
こっちは親子喧嘩→兄弟喧嘩→兄妹喧嘩の流れです(笑




次回最終回、「Re;」


コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I

by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻> コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 フォトコレデラックス コードギアス 反逆のルージュ 1BOX

by G-Tools
コメント
takaさん

こんにちは(^^)ニコニコ

(`д´)だもくれす?

(笑)

次回が
最終回なんだすね

今日の北海道は
やたらと冷たい強風が
吹き荒れておりますて
寒い日となっとりまっす

若ーい時から
(子供の頃からか?)
PCに慣れ親しんだ人とは別人種と思われる
どら子でございまっす

(〃゜_゜〃 )やだー


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年09月24日 12:04:26 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

大変遅れました!! 昨日はイベントに出向いていて、リアルタイムに見ることができなかったので、 先に弟に内容を聞いて愕然!!! 「シュナイゼル、堕ちたね」 「もう勝てないんじゃない??」 その言葉を聞いて、見る気を激しく失ったのですが、夜中2時過ぎになってようや...
★一喜一遊★ 2008年09月24日 02:51:45
コードギアス 反逆のルルーシュR2 第24話「ダモクレス の 空」 帝都ペンドラゴンを一瞬で消滅させたフレイア弾。その決戦兵器を大量装備した...
Welcome to our adolescence. 2008年09月24日 05:46:38
「お兄様、私にもギアスが使えますか?」 ナナリーの目が開いちゃったよ! いや~、最後までコードギアスのラストには驚かされっぱなしで...
紙の切れ端 2008年09月24日 10:07:41
コーネリア殿下が生きてましたか。まぁ主要キャラの1人の割には、呆気ないあまりにも酷い扱いだったので、その期待はしていたのですが……正直喜びが薄いよ。前記の理由で死んだとは思えなかったし、死んでいたとしてたら「存在意義は?」とま、そんな疑問が生まれる。死...
よう来なさった! 2008年09月24日 21:03:30
「お兄様、私にもギアスを 使いますか?」 シュナイゼル兄上とルルの決着っ! そして、最後にルルの前にたちはだかるのはやはりナナリー!!!  ...
WONDER TIME 2008年09月24日 23:26:17
  「昨日」を求めたシャルル。 「今日」を求めたシュナイゼル。 「明日」を求めたルルーシュ。 ブリタニア皇族のそれぞれの主義主張。 ...
朧月夜 2008年09月25日 07:13:31
 息が詰まる展開! 心拍数は上がるし、手に汗を握ってしまいました。作画も美麗だし(作画監督にキムタカさんが居たしねッ)、30分って早~い。  衛星軌道にから世界をフレイヤの恐怖で治めようとするシュナイゼルの計画を阻止するため、多くのフレイヤを撃たせよ...
たらればブログ 2008年09月25日 16:44:37
今回も、いろいろありましたね~(゜д゜;;) 戦術が意味を成さないラストバトルに、ルルーシュは人質ごとダモクレスに特攻をかけることに! ...
空色きゃんでぃ 2008年09月27日 05:18:20

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

