
--年--月--日 | スポンサー広告

ゼロの使い魔 ~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」

第3期もこれで終わりだけど、ゴーレムを倒してトリステインに戻ってはっぴーえんど・・・
どこか締まりがないような最終回だったけどまぁこれまでこんなノリでやってきたしね。

いきなり魔法が使えなくなったルイズにタバサの追い打ちでサイトは契約によって自分のそばにいるのではないかと「いまさら」疑い出すのはさすが。
いよいよ国境を越えるというところで2話くらい溜めて溜めて出されたゴーレムもディスペルをかけた「大いなる槍」で破壊。
例によって仲直りも早かったし。
トリステインに戻ってからはルイズは第二王位継承者の証と、サイトはシュヴァリエのマントをもらって今回の件は不問ということに。

仲直り後のルイズデレデレシーンもちょっと見る側としてはマンネリな気がしなくもないですが、それを考えてかタバサが急に可愛くなったよね。
今回はルイズよりもでれるタバサが可愛かった・・・。



さあさあ、最終回なんですがストーリー的なところはだいぶ説明が足りないのですよ。
気合い入れて出してきたゴーレムはあっさり倒されちゃうし、結局ジョゼフは絡んでこないし。
原作がどうなのか分からないけどここで終わったらあまりにも中途半端すぎる。
というか、能登さんの出番が少ないというのはどういうことなんですか。

これは第四期もあるよということなんだよね?


ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.1
釘宮理恵, 日野聡, 紅優

関連商品
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.2
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.3
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.4
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.5
ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~Vol.7
by G-Tools

ゼロの使い魔 夢魔が紡ぐ夜風の幻想曲(限定版:PS2「ゼロの使い魔 ファンタジーフォース」&「豪華オリジナルブックレット」同梱)
ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズビスチェver (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
ゼロの使い魔14 (MF文庫 J や)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

ゼロの使い魔~三美姫の輪舞~ 第12話「自由の翼」の感想です。
あららニッキ 2008年09月25日 22:47:19

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

