スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

魔法遣いに大切なこと ~夏のソラ~ 12話「夏のソラ」

最初見たときはビックリしたんだよなあ。
背景の手の込みようが尋常じゃなかった。でも3話くらいで写真の加工だってことが分かって(笑
言われてみればそうだなあって。
ちょっと思い出しました。

ついに最終回。
せっかく卒業したのに悲しい最終回だなあ。
死んでしまった父のために願いを叶えることができたソラだけど、そのまま唱えた後は母に抱かれて天に召されました。

・・・。

もう泣くしか・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



後5年後のみんなの変わりようがすごかった。
5年もあればそんなものかもしれんけど豪太とあさぎは髪が伸びて大人っぽくなったのに比べて黒田の髪型が子供っぽいのに笑った。
ひよりはあんまり変わってなくて良かったよ。逆に。

さて豪太。
世界を回って見てきた海をソラに見せるために美瑛にきて魔法を唱える。
「愛する人のために・・・愛を込めて」

豪太には似合わないセリフだったけど終わってしまったなあ夏が。
はじめの頃は背景で盛り上がっていた気がするけど今はそんなことより、北海道に行ってみたい。(笑


魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers (1st) (ドラゴンコミックス)
山田 典枝

魔法遣いに大切なこと―Someday’s dreamers 2nd   ドラゴンコミックス 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (1) (ドラゴンコミックス) 太陽と風の坂道―魔法遣いに大切なこと (2) (角川コミックスドラゴンJr.) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道 (3) (カドカワコミックスドラゴンJr) 魔法遣いに大切なこと 太陽と風の坂道(4) (カドカワコミックスドラゴンJr)

by G-Tools
コメント
takaさん

こんばんは(^^)ニコニコ

「愛する人のために
愛を込めて…」

(`д´)唱える魔法…

北海道はいいよ(^_-)-☆


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =



どら子 URL 2008年09月27日 19:28:19 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

■第12話 夏のソラ ソラ、公認魔法士となり美瑛に帰る。 ソラの願いは、公認魔法士となって父親の願いを叶える事でした。 その願いは...
めもり~る~む 2008年09月26日 22:56:42
魔法遣いに大切なこと~夏のソラ 第12話「夏のソラ」の感想です。ついに最終回です。
あららニッキ 2008年09月27日 01:00:24
美瑛に戻ってきたソ\\ラ。なんだか、元気そうでなによりです。一方、緑川豪太はサーファーに。海が似合いますね。
ゼロから 2008年09月27日 01:18:31
豪太の髪の毛が~!! 小汚くなってて、ちょっとショックですw 5年後。 みんなそれぞれの道を歩いてて。
空色きゃんでぃ 2008年09月27日 05:19:48
青春してるなあ… …のAパート。 北海道へ帰ったソラのその後。 メールを交換するソラと豪太がほほえましかった。 魔法士になってからの初仕事、お父さんのいる思い出の木の下へ。 東京での思い出を話すソラ。 「人を好きになるって切ないね…」 「ドキドキし...
のらりんクロッキー 2008年09月27日 12:58:39

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。