
--年--月--日 | スポンサー広告

乃木坂春香の秘密 第12話「秘密です!」



あの金髪に言うだけ言われてなにも言い返さず今度は大切なプレゼントまで踏みつけられて。
でもそれでもいいんだよ。
春香が喜んでくれたんだから。

やっぱりあのアロハなじいちゃんは春香のお祖父様だったね。
あの気味悪い深海魚みたいなので本当に幸せになれるというのはちょっとどうなんだろうと疑いたくなるようなものだったけどまぁそんなのはどうでもいいのです。
お祖父様のおかげであの金髪野郎の悔しそうな顔が見れたのが一番気持ちよかったよ。(笑

その後は花火を見て、部屋で二人っきりというエロゲ的展開w
当然期待してしまうのですがいいところで邪魔が入る・・・
美夏と葉月さんたちはもう常連だけどお母さんまでしれっと加わっているとか楽しい家族だなあ。

王道展開で盛り上がって無事最終回を迎えたんだけど、やっぱり椎菜はほったらかし・・・。
まぁ春香と美夏が可愛かったからいいんだけどね・・・!!


乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)乃木坂春香の秘密 (電撃文庫)
五十嵐 雄策

乃木坂春香の秘密〈2〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈4〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密〈5〉 (電撃文庫) 乃木坂春香の秘密 6 (6) (電撃文庫 い 8-11) 乃木坂春香の秘密 7 (7) (電撃文庫 い 8-13)

by G-Tools

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
N’s

乃木坂春香の秘密EDテーマ「ひとさしゆびクワイエット!」
乃木坂春香の秘密OPテーマ「とまどいビターチューン」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング2「乃木坂美夏」 乃木坂春香の秘密キャラクターソング1「乃木坂春香」 乃木坂春香の秘密 こすぷれ、はじめました(初回限定版:秘密のPSPディスク&秘密のボトルキャップ同梱) セキレイ/Dear sweet heart
by G-Tools乃木坂春香の秘密 乃木坂春香 イエローVer.  (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

■第12話 秘密です! 乃木坂春香の秘密も今回で最終話。 話は前回からの続きで春香の誕生日パーティーに招かれた裕人が、まるで別世界の...
めもり~る~む 2008年09月27日 18:44:18
やはり、本物のお嬢様の誕生パーティーは違います。優雅で、可憐な乃木坂春香。中ボス達は、ティアラに宝石など物量作戦で攻めるが所詮は、浮世の現ね。
ゼロから 2008年09月27日 19:35:07
夜の海を駆ける、裕人と春香って話でした。
日記・・・かも 2008年09月27日 23:24:33
今期で一番のハッピーエンドはこの作品だったに違いありません。 それにしてもテンプレだけで作られたツボだらけの番組でした。これが日...
Anime in my life 1号店 2008年10月04日 03:47:30

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

