スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

フツーの更新


今日は休みなもんで、近頃行ってなかったオトモダチ(類友)の家へ行かせてもらった。
もう1ヶ月ぶりくらいか?

バイオハザード4(ps2版)がクリアできなーいとか友がいうもので(アマチュアですよ?)やってました。takaさんはGC版の方で既にクリア済み。
もちプロフェッショナルも。

「ま、ミニゲームのマーセナリーズだけはいまだにクリアできないでいるけどね。」


難しいんだよ。ほんとに。クラウザー以外。
youtubeとかでクリア動画とか見たことあるんですけど、とてもアレを自分でやろうとしても無理がありまして。
よくもうあんなにチェインがつなげるものだなあと。



って、話が逸れてますね。軌道修正。

バイオば5-2あたりからだったので(しかもアマチュア)かるくクリア。
ラスボスさんは本人さんが倒したいというので自分でやってました。
ロケットランチャーでかるく倒されてらっしゃいましたよ。さすがにね。


まぁ、最後のジェットスキーの場面で、

「ほらほらぁ、スピード上げないと後ろの水に飲まれて死ぬぜぇ・・・?」


なんて囃したてたら3回も上から落ちてきた岩に激突してド━(゚Д゚)━ ン !!!と盛大に吹き飛んでました。


やっとのことでクリアしたら相当脱力されてましよ。
その後もいろいろとゲーム三昧で、ひっさびさにセガサターンとか持ち出してデーモンズとか片山右京とかシューマッハとかが出てるf1ゲームやったりとか、電車でGOとかやったりとか。
バーチャコップとかいうシューテイングゲームとかやったり。
みょーにレトロゲーにハマってしまった。

「押入れとかあさって古いハードが出てきたりすると電源入れたくなんない?」


まさにそれで。
シューティングとかやってると指が痛くて・・・。
古いゲームは連打系のゲーム多いですよね。なんでか。





2007年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

