スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

コードギアス反逆のルルーシュR2 第25話 「Re;」


最終回くらいリアルタイムに見たいと思ってたけど結局遅れた更新になってしまいました・・・。
あれですよ。
この頃は忙しくて家に帰ったらすぐ寝たくなるのですよ。


まあそれはおいといて。
なんのことやらのゼロレクイエムは言葉の通り、予想通りというかんじでやっぱりかという感じだったんですが、
ナナリーにも否定されたルルーシュだったけど最後には和解できて良かったです。
死に際に手を握った瞬間に気づくとかすっごい切なくて・・・。
「お兄様がいない明日なんて・・・」とかもうつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ルルーシュ、世界の憎しみを集めてカッコよく逝ってしまったけどC.C.がよく言っていた王の力はおまえを孤独にするってやつはキッパリと否定していきましたね。
ルルーシュがやったこと。
知らない人の方が多いけど、その真意を知っていてくれる人も確かにいる。
最後にナナリーに分かってもらえたのは本当に良かった。そうじゃないと悲しすぎるもんね。始まりはナナリーだったんだから。
結局は兄妹して同じようなことをしようとしていたなんて、よく似た兄妹ですよね。
スザクは最後まで好きになれなかったけど、ちょっと見直した。


なんというか終わってしまうとあっけないものです。
ついにギアスも終わってしまいました。
もうほんとに最後のナナリーとの会話は泣くしかなかったし、カレンもC.C.も分かってくれているみたいで。
これで世界は平和に向かっているということだけれど、もう最後はネタなのかな。
扇は首相になっているし、オレンジがアーニャとオレンジ狩りしているし。
なんだかんだ言ったけどすごい楽しめました。
お疲れ様でした。(__)





まぁ・・・このアニメは絶対死んでるだろ!という人間があとからひょっこり顔を出したりするアニメだから希望的観測をしておくと、実はルルーシュは死んでないんだよ。
ギルフォードは絶対死んでると思ってたのに生きてたというのは、これが実はそういう伏線だったのかも(笑
いや、そうだといいなと。
だって、シャーリーにしてもルルにしても悲しすぎるんだよ。
結ばれないで死ぬなんて。


コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)コードギアス 反逆のルルーシュ volume09 (最終巻)
福山潤 谷口悟朗 櫻井孝宏

コードギアス 反逆のルルーシュ volume 06 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 6 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 5 コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 4 コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン I

by G-Tools

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS(通常版)

コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 コードギアス 反逆のルルーシュ SPECIAL EDITION BLACK REBELLION コードギアス 反逆のルルーシュ DVDマガジン II<最終巻> コードギアス 反逆のルルーシュ LOST COLORS スペシャルエディション ブラックリベリオン(UMDビデオ同梱版) 特典 CD「リフレインディスクII」付き ※絵柄は3種類ありますが、選ぶことはできません。 フォトコレデラックス コードギアス 反逆のルージュ 1BOX

by G-Tools
コメント
遅くなりました
遅くなりましてゴメンなさいm(_ _)m

どら子サンのトコでお祝いコメントを下さり、ありがとうございましたm(_ _)m
これからもよろしくお願いします♪♪♪
ぢゅんちゃん URL 2008年10月01日 03:55:12 編集
takaさん

こんばんは(^^)ニコニコ

いよいよ
最終回だったね

お疲れ様だす(__)ペコリ

ぢゅんちゃんが来てるね
(^^)ニコニコ

ぢゅんちゃんの
娘ちゃんがtakaさんと
一歳違いなんだって♪

それと合わせて(笑)
今月もよろすくー♪


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□◎ =


どら子 URL 2008年10月01日 20:10:13 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume03 ゼロレクイエム。すべてははルルーシュとスザクの約束の為に。さらばルルーシュ、ゼロ最後の日!?さよならスザク、さらば戦いの日々そして・・・コードギアス最終回!万感の想いを胸に全力で刮目せよ!
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年10月02日 18:14:10

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

