
--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジアビス 第2話「聖獣の森」

飛ばされた先が敵国の中だと気づいたルーク・ティア一行。
てきとーな場所で降ろしてもらって村に入るんだけれど世間知らずなお坊ちゃんのせいで一騒ぎ起こす。
まぁファブレ侯爵様の育てかたにも問題が・・・なんて思ったけど、ああいう一般教養くらいはちゃんとしとかないと。
でも、誘拐されて記憶を無くしたという事情もあるしね。
やっぱり自分のせいで騒ぎを起こしたのだから謝るくらいはしないとと思ったけど、実は素直じゃないだけみたいな。(笑

チーグルを探しに行ったらイオンがいた。
ここら辺の展開もまんま一緒ですが、みんな譜術使うのかっこいいんだよな。
もちろんジェイド先生も例外ではなく。
というか登場で秘奥義インディグネイション使っちゃうジェイド先生が最高にいい!!
想像を裏切らないとか斜め上だとかとにかく格好良かったよ!

「天光満ところに我はあり・・・黄泉の門開くところに汝あり・・・いでよ!ネ申のイカズチ!」

ド━(゚Д゚)━ ン !!!




今回分のジェイド先生を満喫したところで次。
と言ってもブタザルが仲間になったくらいか。
ときめいているティアをひぐらしのレナみたいな感じにすれば面白かったのにとふと思った。

さっそくルークたちが捕らえられてサクサク進むけどやっぱりアニスが可愛い。
次も楽しみ。





次回、「信託の盾来襲」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

今朝は…どら子

(`д´)びっくら

うれしかったよ~♪
(^O^)/ワーイ!

「聖獣の森」(゜.゜)

まったく
アニメや漫画も
発想力がすごいよね♪

まだ
「お布団回り」で(笑)
すみまっせん(__)ペコリ


   ∧__∧
   (`д´)
 |⌒∪⌒⌒∪⌒|
 | ※※※※ |
 | ※※※※ |
 | ※※※※ |
 |____________|



どら子 URL 2008年10月09日 19:13:09 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

