スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO 第26話 「天使再臨」#1

セカンドシーズン第1話目。
一期とだいぶ間が開いてしまったけど、一期のラストから4年後の世界。
反政府組織とか独立治安維持部隊とかいろいろできちゃったりしてたけど、結構みんな生きてたね。
治安維持部隊のトップにはリボンズ、反政府組織にはマリナ・イスマイールの秘書だったシーリンが。

というかね、ルイスがモビルスーツに乗っているのはどういうことなのかな。
エクシアも出てきたときはターミネーターですか、って思った。

沙慈君を偶然助けて連れ帰るけど刹那がソレスタルビーイングだと知って銃を向けるんだけどやっぱりいい人。
刹那もそうだけどティエリア・・・言うほどにどちらも変わってないってね。
グラハムはオレンジみたいな格好してどっちかというとこっちの方がすごい変わりよう。

さて。
一番嬉しいのはロックオンが生きていたと言うこと。
ああでも記憶障害かなにかなのか?



<追記>

わざわざコメントに書き込んでくださった優しいお方が教えてくれたのですが、
最後に出てきたロックオンは生きていたという訳ではなくて実は双子さんということみたいです。
1期のロックオンはニール、そして勘違いしてしまったほうがライル。
なんだかややこしいくらいに顔もにてるなあ。



次回、「ツインドライヴ」


機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 5 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 4 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 3 (Blu-ray Disc)

by G-Tools
コメント
No title
あのロックオンは一期のロックオンの双子?ですよ
一期ロックの本名ニール
二期ロックの本名ライル
でも一期ロックオンには生きていてほしいですね
 URL 2008年10月11日 23:06:44 編集
No title
最後に出てきたロックオンは生きていたわけではなくて双子だったということなんですね。
1期のロックオンが好きで早とちりしてしまいました(笑
記事に追記しておきます。
ありがとうございました。
taka@管理人 URL 2008年10月11日 23:28:34 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン#1「天使再臨」
Kyan\'s BLOG III 2008年10月11日 10:36:37
今日からガンダムのセカンドシーズンです!気持ちを切り替えてゆる~く武力介入して行きますのでよろしくです。…って!自分が乙女座だった事をこれほど嬉しく思った事はない!!一言で持ってゆくな~仮面の男ハムハムは!あぁ紫の爆炎を見るとガンダムだな~と、しょっぱ...
メガネ男子は別腹☆楽天 2008年10月14日 22:45:26

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。