スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

CHAOS;HEADと鉄のラインバレルとかまとめて。



この二つも感想書こうかなあと思ってたんだけど、時間的にキツイので今期も絞って5つで頑張ります。
この二つは時間があるときにさらっと書ければいいかなあって思ってるんですけど。
あとミチコとハッチンも見てるよ!
とらドラがこの頃辛くなってきたのだけれど・・・その話はまあいいか。


でもこのカオスヘッドとラインバレルって、どっちも主人公がアレな性格だよね。
カオスヘッドは妄想癖が強い引きこもり気味な高校生で、ラインバレルは今まで惨めだった自分がいきなり力を持ってしまって相当痛い子やってるし。
主人公って性格が悪いと先があんまり気にならなくなるというか、見るのが辛くなるんだよね。ならない・・・?
ジアビスのゲームの方も正直最初は辛かった。
でも後半はすごいいい感じに進んでいったからそういう意味じゃやって良かったなあって思うこともあるんだよね。
ラインバレルはEDのあとに毎回「あなた、最低です」なんて言われて、3話じゃついに面と向かって言われちゃうとか可愛そうに見えてくる位なんだけど、次回予告では全然そんなこたああきにしねえぜ!見たいな顔してたのはさすがにイラっときました。
自分勝手な正義を押しつけてボコボコにされても折れない精神はちょっと尊敬しちゃうけどこんなんでいいのか、こういち君。

カオスヘッドは見ているとあんまり人のことを言えないかもな~なんて思ってしまったりしてしまったけど、あの妄想癖は見ててこっちが気づかない時があるから困る。
1話じゃ中盤以降?かな?結構後で気づいた気がする。
でも貨物コンテナの中で一人暮らしって・・・どんな環境なんだよって。
そんな兄を心配してくれる妹がいるのが唯一の救いかもしれんけど、学校で友達の名前まで忘れて人殺し扱いするのはあなたも最低じゃないですか。
拓巳の状況が状況だったけどあの貼り付けにされた男の現場にいたことは知らないみたいで。
普通にしてると可愛い子なんだけどこの咲畑梨深ちゃんもなんか隠し事してる雰囲気。
それと優愛だけど、ニュージェネを調べていたことがばれてからは手のひらを返したように態度も変わっちゃって・・・。
あと、他の人より若干スカートが長め(倍近くあるか?)なんですよね、この人。あんま関係ないか。

あり得ないだろと思いながらも信じかけてたからものすごく怖かったですよ優愛さん。
いきなり将軍はお前だあ!なんて言われるもんだから本人じゃないけどビックリ。
果たして本当なのか否かですが、こういうサスペンスものが大好きなもので先が気になってしかたないよ。
次のも楽しみだけれど感想はまた気まぐれに。

CHAOS;HEAD

CHAOS;HEAD
PCゲーム「CHAOS;HEAD」オープニングテーマ「Find the blue」 PCゲーム「CHAOS;HEAD」挿入歌「罪過に契約の血を」 妄想電波局 CHAOS;HEAD ラジオCD 劇場版「空の境界」 殺人考察(前) 【完全生産限定版】 インフィニティ Plus
by G-Tools
2008年10月19日 | Comments(0) | Trackback(0) | アニメ
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。