スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

かんなぎ 第3話 「スクールの女神」

相変わらず楽しいわああ(´∀`*)

学校に行って登場人物もかなり増えましたね。
ああ、秋葉君・・・黙っていれば格好いいのにスイッチが入るとものすごい早さの口調で語りまくる。
美術部なのにキャラが濃い人間ばっかりだなあ。

それで今回はなぎが学校へ行く回なのですが、つぐみとの絡みが面白い。
私立のくせになんで制服を2着も持ってるのかって聞かれた時のつぐみの反応とかちょっと古い友達のことを思い出して笑ってしまった。

そして第1話で押し入れに隠した「教科書」の伏線の回収・・・
しっかりなぎに見られてしまって「仁は巨乳派なんだなって思った」ってつぐみの目の前でしれっとばらしやがる今日のなぎはちょっと黒いな。
でもつぐみがなぎの胸と自分を見比べて「勝ったぜ!」みたいなことやってたのは面白かった。
ああやばい・・・つぐみが可愛い・・・
さりげなく「なにが美味しかった?」とか聞くつぐみが可愛い。


そしてラストに新キャラが。
お姉様とか言っていたんで妹さんなのかな?
神様の妹はシスターなのか?
和洋折衷な神様なんだな。(笑




次回、「シスターズ」


かんなぎ  1(完全生産限定版)かんなぎ 1(完全生産限定版)
戸松遥, 下野紘, 山本寛

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 かんなぎ 3 【完全生産限定版】 かんなぎ 4 【完全生産限定版】 motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 産巣日の時(かんなぎ盤)

by G-Tools
コメント
takaさん

こんにちは~(^^)ニコニコ

つぐみちゃん

(`д´)可愛いのけ?

(笑)

今日から
中間テストだもんね

そっと
のぞいていくだけにする

(`д´)がんばれや~


 ̄| ̄|
| ̄ ̄|ヽ_∧
 ̄| ̄|`д´)じ~
| ̄ ̄|ど /U
 ̄| ̄|ら |
| ̄ ̄| ∪
^^^^^^^^^^
のぞきのどら子 URL 2008年10月22日 14:11:53 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

今週のお話は、第三幕 『スクールの女神』。 ストーリーは…。 美術部部長の木村貴子に倉庫整理を命じられた仁。 仁は同じ学年の響大鉄、秋...
どっかの天魔 BLOG 2008年10月21日 18:54:46
美術部の試練。
ミナモノカガミ 2008年10月21日 19:56:05
今回も抜群の面白さでした! 仁が学校へ行くところからスタート。 仁:「ついてこないでくださいよ」 ナギ:「チッ」 神様が舌打ちw OPではアイドル歌手やってるしもう何でもありw つぐみと一緒に登校ですか。 ナギの心配をするつぐみはよい子。 昨日...
のらりんクロッキー 2008年10月22日 08:59:42

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

