スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジアビス 第5話「選ばれし英雄」



せっかくのジェイド先生の登場も、マシンとは殆ど戦わずヴァン先生が瞬殺。
やっぱりジェイドはディストのいじり方を心得ているというか・・・二人ともいいキャラしてるよ。

キムラスカに一応帰ってきました。
が、来週には親善大使として砂漠へ再出発。
そしてヴァン先生に洗脳されるルーク。
少しは自分で考えないと他人にいいように使われるだけになるのに、やっぱりまだ幼いルーク。
今回はいろいろとルークの言葉のこととか伏線も張られてたけど、来週は戦闘シーンを挟んでくれることに期待して・・・。
あの盗賊団(だったか?)も出てくるみたい。
久々に静かな展開だったけど詰め込まれていた分楽しめた。




次回、「砂漠の雨」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

高級武器がそろってそうな街だなーとテイルズ脳で考えてみる。
もす。 2008年10月26日 21:51:22
テイルズ オブ ジ アビス 1 キムラスカ王国に帰還したルークは『鉱山都市を救う英雄になる』という預言を国王から明かされる。英雄になれば不自由な公爵邸での軟禁生活から解放される。ルークは喜んでアクゼリュス行きの親善大使を拝命する。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年10月27日 04:17:13

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。