
--年--月--日 | スポンサー広告

うは、10日近く・・・


更新してねえ。

いやね、言い訳するとね、がっこーの文化祭だったわけですよ。
それでσ(д・`★)ミィーが文化委員でもないのに、お前PC得意だよな?って。
半ば無理やりに連行されて。
文化祭の閉めのエンディングの部分で流すスライドムービー製作をやらされたんですよ。

ゆーりーどとか言う会社の$50位するソフトを引っ張ってきて作ってたんですけど、やり始めるとどーしても手に力が入っちゃって。
簡単作成?とかいう機能もあったんですけど、作り始めたらやめるにやめられなく・・・・・・・・

そんな感じで三日三晩かけてやってたら、寒い格好で出かけたからか風邪をひいてしまいまして。
40℃近く熱が出るもんだから病院に行ったらマイコプラズマとか言う感染症で血液検査もしてみたら、数値がやばかった。


それ以外はほぼ正常値だったみたいだけど、もうちょっとで肺炎になりかけてましたΣ(´Д` )

まあ、なんだ。
薬もらったらあっさり熱は引いたんだけどね。
薬2週間飲まないとぶり返すみたいだから、今日病院行って残りの薬もらいに行くか軽く思案中なわけで。
40℃もあったのでかなり((;゚Д゚)ガクガクブルブルしてます。



まぁ、熱も下がってスライドムービー製作もギリギリながら当日に間に合ったし。


へんしゅーしたやつを動画に変換するのにかなり手間取っちゃってまんまプレビューをプロジェクターで写して発表したんだけどね。
一応の成功ってことで。
よかったよかった。
2007年11月17日 | Comments(0) | Trackback(0) | 日記
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

