
--年--月--日 | スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第4話「戦う理由」


週明けからどうも風邪気味で寝ても疲れが取れなかったりしてちょっとご無沙汰だったけどなんとか回復しました。
取りあえず復活です。


で、乙女座のグラハムが「ミスター・ブシドー」なんて呼ばれているのはどういう事なんでしょ。
赤いのに乗って刹那のOOと戦ったんだけど一発で刹那だって分かるのはさすがハム。

そして水中用MAが登場。
GNドライブ搭載のどうたらって機体らしいけどデザイン微妙。
プトレマイオスに取り付いたトリロバイトはOOに切り裂かれてあっさりと破壊。

そしてビリー。
スメラギさんに復讐心めらめらなようだけど技術的な面からスメラギさんに復讐するのか。
MSに乗るようなキャラじゃないし、どうするんだろう。
あと沙慈君はもうSB入りかな?
メカニックのおっちゃんと仲良くしてたよね。



次回、「故国燃ゆ」


機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 5 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 4 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 3 (Blu-ray Disc)

by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

 主題歌はOPもEDもいいんじゃないかな?まぁジンでも「いいよいいよ」って言っちゃう人間なんでアテにはなりませんが。  個人的に最悪...
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2008年10月31日 00:17:37

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

