
--年--月--日 | スポンサー広告

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」

新キャラ登場でいい子だなって思ったらなってこたあない、ものすごい猫被り。
実乃梨曰く、自分を天然だって言う子にいい奴はいないらしい。
勉強になります。

これは性格がばれたらどうなるんだろう。
正直ファミレスでの大河とのやりとりは萎えました。
あまりの変わりっぷりに。
初対面であれだけ人を馬鹿にして殴られないほうが逆におかしいくらいとも思ったけど、これは性格ばれたらほんとにいじめられそうだなあ、でも北村もいるし、竜児もおそらく味方になりそうだね。

そしてその川嶋亜美がモデルの仕事を休んでまで何をしようとしているのか。
買い込んだ大量のお菓子をどうするのか。
それを見た大河がなにを思ったのか。
サブタイトル的にはもう来週で化けの皮が剥がれちゃったりするんだろうか。
ともあれヒロインの一人なのだろうし、これから竜児たちにどう絡んでくるのかが楽しみなところ。




次回、「ほんとの自分」



とらドラ!1とらドラ!1
ヤス

とらドラ2! (電撃文庫) とらドラ3! (電撃文庫) とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6) とらドラ! 6 (6) (電撃文庫 た 20-9) とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫 た 20-7)

by G-Tools
コメント
takaさん

おはよう(^^)ニコニコ

(`д´)とらどらっ♪

おかげさまで…なんとか
(笑)ブログ開設2周年
迎えることが出来ますた

これからもよろすくね♪
(__)ペコリ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□
どら子 URL 2008年11月02日 08:36:17 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

とらドラ! 第5話「かわしまあみ」 剥ぐぞ 朝から竜児は母親してるなぁw果たして何を剥がれるのやら(汗 川嶋亜美・表 こっちが狩野すみれ。比べると違いが分かるが、パッと見じゃ無理かも。 互いを下の名前で呼び合う2人に、大河は少し嫉妬?見事なまでの天然ド
ひびレビ 2008年11月01日 10:11:55
思い出すだけで腹が減るわ――!(笑) 大河に初対面でそう言わしめた『川嶋亜美』登場。 雑誌のモデルをするほどのルックスの亜美は、北村...
SERA@らくblog 3.0 2008年11月01日 11:25:03
二つの顔。
ミナモノカガミ 2008年11月01日 13:19:01
女優の娘の川嶋亜美。北村祐作と川嶋亜美は、幼馴染と知ってほっとする逢坂大河。しかし亜美、性格悪し。
ゼロから 2008年11月01日 14:25:41
スタイル・ルックス抜群の転校生川嶋亜美。 しかし本性は、お嬢様タイプの性悪で、早くも大河と衝突する。
ネギズ 2008年11月01日 22:06:56
北川の幼馴染の川嶋亜美・・・ ウゼェーーーーーー!! でも、なんか可愛いから憎めない(*´▽`*) ようするにウザ可愛いというキャラですね...
リリカルマジカルS 2008年11月01日 23:48:53
とらドラ!オープニングテーマ プレパレード 実乃梨に会うべく大河と一緒にファミレスを訪れた竜児だが、その日彼女は休みでがっかりする。そんな矢先にふたりはそのファミレスで偶然、北村と彼の幼なじみで現役高校生モデルの川嶋亜美に出会う。北村から亜美を紹介され...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年11月04日 13:12:12

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

