
--年--月--日 | スポンサー広告

最終戦ブラジルグランプリ



フジテレビめ、深夜放送みるの結構辛いのに最終戦に限って1時半からとかしやがって。

衛星放送が見れれば良いんだけどチューナー買わんと・・・

PC用のチューナーにフリーオに続くすごい奴が出たって話を聞いたけど詳しくは何だったか忘れてしまったヽ(;´Д`)ノ

それで衛星も受信できるとかできないとか・・・



頑張って3時まで(レースの半分)はなんとか頑張って見てたけどもう後半は眠気に勝てず。

スタート前から雨が降ったりして10分ディレイとかどうなることかと思ったけどなんとか雨がやんで良かった。
スタート前から難しいレースだったけどクルサードがなあ・・・。

ターン1でロズベルグがスピンしてそのままクルサードを巻き込んだっていうオープニングラップから何とも言えない展開。
引退レースがリタイアに終わってしまったのはちょっと悲しいかな・・・
F1の大ベテランの最後のレース、走りきってほしかった。



マッサハミルトンのチャンピオン争いはポールトゥウィンを決めたマッサだったけどハミルトンがラスト2周でミスしながらも粘りの走りを見せた・・・らしい。
ものすごく見たかったんだけど。

優勝したマッサがこれで97ポイントになったけどハミルトンにはあと1ポイント差。
惜しいなあ。
ハミルトンは総合優勝最年少記録なんだっけ?
マッサ応援してたけど素直に、チャンピオンおめでとう!
マッサも最後までよく頑張った。

コンストラクターズはフェラーリが2冠。
今年はいろいろあった。
スーパーアグリの撤退とか琢磨の事とか。
F1のレギュレーションの事もエンジン統一とかアホみたいな話があったりした。
もうそんなことになってしまったらF1なんて見る価値を失うと(少なくとも俺は)思う。
話はコストダウンからきたものだけれど、エンジン統一なんてなんでそんなこと言い出すんだろうね。




まぁそんな話はおいといて。
今シーズンはこれで終わってしまいましたが、次のシーズンも期待してるよ
ハミルトン


2007 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版
2007 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版
キミ・ライコネン; ルイス・ハミルトン; フェルナンド・アロンソ; 佐藤琢磨; フェリペ・マッサ; シューマッハ

関連商品
2006 FIA F1世界選手権総集編 完全日本語版
FANTASTIC FERNANDO! 2005 FIA F1 世界選手権 総集編 完全日本語版
F1グランプリ 2007 Vol.3 Rd.12~Rd.17
Driver's Eyes F1日本グランプリ 2007 富士
2004 FIA F1 世界選手権総集編
by G-Tools
2008年11月03日 | Comments(0) | Trackback(0) | F1
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

