
--年--月--日 | スポンサー広告

とらドラ! 第6話「ほんとの自分」

あみの過去話を聞くとちょっと可愛そうになってきたとらドラ!第6話。

ストーカーに付きまとわれたことが原因で引っ越してきて、それの解決がメインなかんじだったけどやっぱりああやって付きまとってくる人っているもんなんだ。
それは確かに怖いし、隠れたとこから写真なんて撮られてるとか想像したら気持ち悪くてしかたないのも何となく分かる。
大河みたいにストーカーを追っかけ回せれば話は別だけど、実はちょっと性格がアレなだけで結構普通の女の子かも?(笑
なんかちょっと見直したよ。


今回もみのりんの暴走は止まらない・・・。
前話のラストでお菓子大量購入疑惑をつかんだ大河とみのりんがダイエット戦士がどうたらで亜美を公開私刑に。
でもコンビニ神拳ってなんだよ、みのりん。
大河もお返しとばかりに自宅に連れ込んで物真似大会をやらしたとか言ってたけど、もうストーカーの話を聞くとそれをやってでも外には出たくなかったんだなあって。
ほんとに可愛そうですが。



そして次回はプールの予感!水着の予感!(笑
これは期待せずにはいられないですよ。
季節はもいっきり外してますが。
見るぶん季節なんて関係ないさ。



次回、「プールびらき」



とらドラ! Scene1(初回限定版)
とらドラ! Scene1(初回限定版)
釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪

関連商品
とらドラ! Scene2(初回限定版)
とらドラ! Scene3(初回限定版)
とらドラ! Scene4 (初回限定版)
とらドラ! Scene5(初回限定版)
とらドラ! Scene6(初回限定版)
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

-
管理人の承認後に表示されます
2008年11月06日 22:30:54
星屑と消えたダイエット戦士に捧ぐ! アバンからおもしろ過ぎるみのりん(笑) …コンビニ神拳おなか痛い(^^; 亜美が夜に大量のお菓子...
SERA@らくblog 3.0 2008年11月06日 22:31:42
・・・雷・・・初夏の嵐・・・ ダイエット話・・・亜美ちゃんダイエットしたことないらしいです。 が!そこに現れたのは、タイガー&みのりん! 「せんせい~~~川島さんがおなかにお肉隠してま~~す!」 「遠足に持って行くお肉(お菓子)は300円までって
「ミギーの右手」のアニメと映画 2008年11月06日 22:32:03
「先生~、川嶋さんがお腹にお肉を隠してますぅ~~~」 「遠足に持っていくお肉は300円までと決まってんだよ~!これが300円分の贅肉か?バ...
リリカルマジカルS 2008年11月06日 22:34:07
とらドラ! 第6話「ほんとの自分」 初っ端から腹の肉をもまれる亜美。結局コレは何がしたかったんだろう。 その後屋上で大河が飲んでいたのは「PAKURI SWEAT」?w 帰り際、大河は竜児にサラダを作ってやると言う。「買う・むしる・ちぎる・盛る」で完成。それぐらい...
ひびレビ 2008年11月06日 23:01:32
とらドラ!の第6話を見ました。第6話 ホントの自分亜美にダイエットの秘訣を聞こうとするクラスメイト。「私、ダイエットとかしたことないからな…。元々太らない体質みたいで」「川嶋、しっかり女子の中心じゃねえか」「あぁ」「無理するとストレス溜まっちゃうし、食べ...
MAGI☆の日記 2008年11月06日 23:08:11
亜美は『本心を表さない』キャラであり、それは視聴者に対してもそうなので、心理を理解するのが難しいですね。とらドラ! 第6話 「ほんと...
メルクマール 2008年11月06日 23:13:06
かまととな川嶋亜美の正体を暴\\くため逢坂大河と櫛枝実乃梨に攻撃したが、正体現さず。なかなかの兵ですね。
ゼロから 2008年11月06日 23:18:15
俺今日からみのりん一筋になるって決めた
もす。 2008年11月06日 23:28:03
ほんとの亜美
Ηаpу☆Μаtё 2008年11月07日 00:00:58
原作読み始めましたよ~な矢先にビックリの急展開。早っ(爆) 亜美イントロ編(勝手に命名)が終わっちまったい!なとらドラ!第6話。 イロイロ端折られて勿体ない気もするけどテンポはヨイ。 (ひとこと) Seesaaさんがメンテに入っちゃった都合で 別館の方に記事を上
風庫~カゼクラ~ 2008年11月07日 00:08:12
出せない本音。
ミナモノカガミ 2008年11月07日 02:15:28
博士「ギミックを超えてシュートとなるwww」 助手「なんじゃそら・・・」
電撃JAP 2008年11月07日 05:27:30
とらドラ!第6話 『ほんとの自分』より感想です。 ありのままの自分を、好きになってほしい。
カタコト日記~日々の徒然~ 2008年11月07日 18:17:34
亜美、ストーカーを撃退するって話でした。
日記・・・かも 2008年11月07日 22:32:59

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

