
--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第7話「孤立」


ルークのうざさが鼻につきまくる第7話。
さすが親善大使様。
ザオ遺跡での戦闘は数も多いぶん、いつもより力が入っていたような。
進行のスピードが相変わらず速いけど、伏線もそのぶん多かったような気がする。

・ラルゴの過去
ナタリアという名前に反応したのはなぜなのか。

・カースロット
カースロットはダアト式譜術の一つ。
で、その譜術は導師しか使えないのにシンクが使っていたと言うことは・・・?

・フォミクリー技術
いつも脳天気そうなことしてるのに珍しく取り乱すジェイド。
封印されていたフォミクリーとはどういう技術で、なぜまた使われようとしているのか。
そしてリグレットとティアの過去話もありましたが。

もう完全に見放されてしまっているルーク。
何かにつけてヴァン先生の名前を出してもうそれしか頭になくて、周りのことが見えていない。
イオン様のことなんか気にもかけない自己本位っぷりがまた自分を追い込んでいるとか思わないのかなぁ。
で、ティアの忠告が次回の展開を暗示しているようで・・・

「あなたもう少し自分で物事を考えないと今に取り返しのつかないことになるわよ。」

ほんとに取り返しがつかないことになるよルーク。
ティアがこういう事を言ってくれても気にもしない、自分だけのけ者にされていると思うだけ。
誰も優しくしてくれない。
でもヴァン先生だけは優しくしてくれる。
ヴァンがどんなことを考えているかとか全然考えたことなんかなんだろうな。
ティアの言うとおりほんと人形みたいですよね。

さて次回はいよいよアクゼリュスに到着。
救援活動に入るんだけど、次のルークの言動は今日以上に目に余るかも。
そして落ちるとこまで落ちていく・・・。
まぁ落ちたらまたそこから上っていけば良いんだよ。



次回、「崩落」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM
アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

だんだんとルークがひどくなっていく
夢の残滓 2008年11月09日 11:21:50
テイルズ オブ ジ アビス 第7話「孤立」 第七話感想。 (次回の展開を示唆している部分もありますので、それが嫌な方は引き返すことをお...
Welcome to our adolescence. 2008年11月09日 11:23:41
あなた最低です!  …って言われそうなワガママすぎなルーク(^^; ザオ遺跡での対決、まだ序盤だし決着つくこともなく終了です。 ラル...
SERA@らくblog 3.0 2008年11月09日 11:34:38
アニメ「テイルズ オブ ジ アビス」第7話の感想です。 「メ、メ、メ、メロンですって~!?」 by0時 ※原作プレイしてる為、若干ネタ...
カートゥン☆ワールド~漫画の世界~ 2008年11月09日 15:54:31
第7話はルーク達がザオ遺跡に到着する話でした。 親善大使ルークの偉そうなこと甚だし、ここまで我儘な人も珍しい気がします。 権力を持たせるとよろしくないタイプの一つの典型ではないかと(笑)。 ルークのわがままぶりは進むごとに酷くなっていく感じ。 基本的...
パズライズ日記 2008年11月10日 07:51:02

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

