スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」

自慢げに仁から貰った一万円札をひらひらさせて買い物に行くナギと、仁に誘われたことに期待して気合いを入れるつぐみが可愛いかった。
せっかく期待したのにナギが走ってきたもんだから肩を落とすとことか。
一万円で身の回りのものを買うとなると相当節約しなきゃならないんだろうけど、女の子となったら大変なんだろうなあ。
いくらきらきらキーホルダーとかつけてもサマンサタバサとか言い張れるハズもなく。(笑

胸の話になったときのちょと勝ち誇るつぐみと(笑)育ち盛りと言い張るナギ。
そして中1の女の子に対して何ともいえない敗北感を。
見てる方としてはもの凄く顔が・・・。
もうニヤニヤ(笑

で、1万円では金が足りなかったからそのくらい自分でどうかしようという展開でメイド喫茶でバイト。
そこからはお決まりの展開に走るんだけど。


仁たちを見つけて恥ずかしがるつぐみが可愛い(〃▽〃)

つぐみはナギと二人してお店の人気者。
仁がナギのコスプレを直視できないまでにテンパって「可愛すぎるんだよこの野郎!」と本音を大声で。
照れる2人と、ちょっと沈んだ顔のつぐみ。
つんデレのつぐみも俺的にはすごい良かったと思うんだけどな。
仁とナギの2人も良いけど、この頃はつぐみの方が気になってきたなあ。
しっかりしてるしね。いろんな面で。


帰り道は仁の「写真を撮られているのは嫌だった」という一言でナギがバイトを辞める事になって、ナギのバイトの情報を掴んでいたざんげちゃんが入れ替わりに。
メイド喫茶の店長さんがらきすたの店長さんみたいだったのが面白かった。
そういえば監督さんが同じなんだっけ?
でもやっぱりまだざんげちゃんの声がソラちゃんの声なんだよなあ。
抜けません。あのキャラは。







次回、「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」


かんなぎ  1(完全生産限定版)かんなぎ 1(完全生産限定版)
戸松遥, 下野紘, 山本寛

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 かんなぎ 3 【完全生産限定版】 かんなぎ 4 【完全生産限定版】 motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 産巣日の時(かんなぎ盤)

by G-Tools

コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

「お、お前の格好があまりにもかわいくて、やらしくて直視できないから寄るなって言ってるんだよ!気付けバカーーーっ!!」 仁、心の咆...
紙の切れ端 2008年11月11日 22:35:59
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」 買い物に慣れないナギは、つぐみに買い物を手伝ってもらうことに。 服、下着、靴、鞄な...
Welcome to our adolescence. 2008年11月11日 22:55:59
かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 の感想です。 ナギとつぐみちゃんのコスプレ可愛かったです~。 最後の方ではざんげちゃん...
箱庭の黒猫 2008年11月11日 23:13:46
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」の感想です。感想は久々ですが、ずっと見てましたよ!
あららニッキ 2008年11月11日 23:32:15
自分としてはコスプレよりもメイド服のほうが。かんなぎ 第6話 「ナギたんのドキドキクレイジー」 の感想です。 今回の主役は、なにげに...
メルクマール 2008年11月12日 00:16:59
メイド喫茶バイト。
ミナモノカガミ 2008年11月12日 02:14:26
仁とのデートだと思っていたつぐみが不憫w 仁も回りくどいことしないで「ナギの買い物に付き合ってくれ」と言えばいいものを… まあそのおかげでナギとつぐみのショッピングタイムが大ウケになったわけですがw 予算1万円かあ…ユ○クロあたりを駆使しても上か...
のらりんクロッキー 2008年11月12日 06:42:33
かんなぎ 第6話「ナギたんのドキドキクレイジー」。 原作の「ナギたんのドキドキショッピング」と「あの娘はクレイジー」を合わせたタイトルですね。 つぐみとナギの買い物 休日、つぐみの元へ仁から買い物に付き合って欲しいという電話が。喜んで出かけるつぐみだった...
ひびレビ 2008年11月12日 07:01:02
「鉄壁スカート委員会」がパンチラ絶対阻止でお送りする「かんなぎ」も既に第6話。 その代わりというか、ナギ様&つぐみの下着ショップとメイド喫茶のエピソードの2本立てを持ってきた。せめてものサービスというか、ヤマカンのざんげの気持ちとしてありがたく受け取って...
アニメレビューCrossChannel.jp 2008年11月12日 20:39:05
ナギ「可愛いのう、可愛いのぅ~」 ナギは生き物だけでなく下着にも可愛いのうなのかw しかしサイズが合わずカパカパというw
ムメイサの隠れ家 2008年11月12日 22:53:11
 ギャグクオリティが高くなってきたよ!  仁の電話、そりゃ、つぐみが勘違いするわ。なんていうオレオレ詐欺。それでナギに不満なつぐみが自分を慰めよう、気持ちをなだめようとしているのが、かわいかったり。  ナギのお嬢様キャラは、つぐみの前では続けるのかな?...
所詮、すべては戯言なんだよ 2008年11月15日 04:05:29

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。