
--年--月--日 | スポンサー広告

機動戦士ガンダムOO 2nd season 第6話「傷痕」


こんな事になるなんて思ってなかったって、自分のことしか考えてないからそんなことになるんだよ沙慈くん。
ティエリアが言いたいことを言ってくれたのでもう満足ですよ。

あんな事をしてまでもまだどっちつかず~なポジションにいるんだろうけど、自分から手伝うと言い出して撃てない沙慈。
心でいろいろ葛藤があったような描写があったけどまだ覚悟がないのなら部屋からでてくんなよって思った。
突っ込んでくるのがルイスで撃とうとしてるのが沙慈とかまた狙ってるのかな。
来週撃ちそうだ。
で、落ちるとこまで落ちると。
楽しみ。


そして脈絡もなく紅龍が・・・
お兄様とか呼ばれてるし。


マリーとアレルヤとか、乙女発言の息子さんとか、スメラギさんのこととか気になることはいろいろとあるんですが(ρw-).。o○

来週は無人島編とかどこかで見たことがある展開のよう。
期待してます。




次回、「再会と離別と」


機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)機動戦士ガンダム00 7(Blu-ray Disc)
宮野真守, 三木眞一郎, 吉野裕行, 神谷浩史, 水島精二

機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 1 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 6 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 5 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 4 (Blu-ray Disc) 機動戦士ガンダム00 3 (Blu-ray Disc)

by G-Tools
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

ようやく
ブログ訪問も再開状態で

takaさんも
風邪ひいたりしないで

(`д´)お元気かすら


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□
どら子 URL 2008年11月13日 18:17:47 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

僕は、どうしたら……。 「機動戦士ガンダムOO 2nd season」第6話のあらすじと感想です。 彼の選択。 (あらすじ) 燃えるアザディスタン。...
渡り鳥ロディ 2008年11月13日 23:20:22
 カタロンについて語ろうん。  先ず使ってる兵器が脈絡とかなさすぎ。背後の関係とかそういうのが読めない時点でダウト。フラッグ・リア...
【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式 2008年11月13日 23:52:35

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

