
--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第8話「崩落」


原作をプレイしていても、やっぱりルークの発言には毎回イライラさせられます。
アクゼリュスの人達を助けに来たのに自分はなにもしない上に、汚いから触るなとか。
信じてついてきたヴァンにも裏切られてそのせいで自分が大地を崩落させることになってしまった。
アッシュの警告も耳に入れずに超振動を使って大地を崩落させたことは自分でも分かっているのに、最後まで自分は悪くないと言い張るのはほんとに言い訳がましくてほんとにこれが主人公でいいのかと。

ヴァンに裏切られ、仲間たちから見放され、アッシュに豪快にネタバレされる。
「お前は俺の模造品の、ただのレプリカなんだよ!!」
フォミクリーとか出来損ないとかいろいろ伏線がありましたがルークにとっては崩落に続けてダブルパンチ。
最後は自分の存在まで否定されることに・・・。
落ちるとこまで落ちたルークだけどここから自分をどう変えていくのか。

早くティアの短剣を借りて改心してください。



今回のことでだいぶアッシュの見方が変わってくるんですが来週はアッシュの話に?


次回、「奪われし者」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

(`д´)崩落っっ

アニメの原作を
考えるのも大変な創作力だよね~

今…たまたま
原作をしていた人の
本を読んでますた
漫画とは全く関係ない内容なんだけどね(笑)

昨夜の一雨から再び
気温が下がり始めた
北海道だす


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧フフン~♪
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□
どら子 URL 2008年11月16日 17:09:07 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

ようやく本当の敵と目的が分かってきたところです それにこの世界の説明も
夢の残滓 2008年11月16日 14:48:14
テイルズ オブ ジ アビス 第8話「崩落」 アクゼリュスに到着した一行は、障気で倒れた人々の救助活動を始めた。だが、ヴァンとの密約がある...
Welcome to our adolescence. 2008年11月16日 14:51:45
やってくれるぜ、ルーク!! もしかするとライ◯バレルの主人公を超えたかもしれないぞ! まさかココマデとは思わなかった・・・うげ。
風庫~カゼクラ~ 2008年11月16日 23:17:43
テイルズ オブ ジ アビス 第8話 「崩落」より感想です。 哀れで愚かな作りモノ。
カタコト日記~日々の徒然~ 2008年11月17日 01:25:10
テイルズ オブ ジ アビス 1 アクゼリュスに到着した一行は、障気で倒れた人々の救助活動を始めた。だが、ヴァンとの密約があるルークは、ヴァンを捜して救助に参加しない。坑道に降りたルークは、ようやくヴァンを発見するのだが…。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年11月17日 02:52:40
第8話は様々な真実が明らかになる話でした。 やはりヴァンは怪しすぎるのもいいところの黒幕だったわけですが、まさかアクゼリュス大崩壊とは恐ろしい展開。 そしてルークのレプリカも判明とは、一気に話が動いてとにかく凄かったとしか言いようが無かったです。 ア...
パズライズ日記 2008年11月17日 12:35:15
出来るさ。俺は英雄だからな。 「テイルズ オブ ジ アビス」第8話のあらすじと感想です。 その英雄はとんでもないことをやらかしました。 ...
渡り鳥ロディ 2008年11月17日 19:27:56

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

