
--年--月--日 | スポンサー広告

かんなぎ 第7話 「キューティー大ピンチ!激辛ひつまぶしの逆襲(後編)」

前編なんて見た覚えもないのに、ナギがドラえもんみたいに押し入れで生活するとかいきなり言われても展開が読めません(;´Д`)
後半で喧嘩の種が明かされるんだけど、録画したろりっ娘キューティーを仁が上書きしてしまったことが原因。
あのこんにゃくデバイスはなのはのパロだったのかな?いろいろ突っ込みどころ満載だったけど。

ナギが押し入れに閉じこもった理由を聞くとそんなことかよって正直思ってしまったけどそれに持って行くまでの小ネタとか、今回も楽しかった。

ざんげちゃんと仁の規制寸前の演出とか、それに釣られてるつぐみとかゴキブリのナイスアングルな太ももなめ回しとか。
前回のコスプレの元ネタのゲームをしっかりチェックしてる貴子とか、自分で自覚してないだけなのかしらんけど腐女子だよなあ、やっぱり。

あと秋葉のソニーネタ。
ブルーレイ環境・・・まだうちにも無いですが、ベータとかVHSとかいつのネタを使ってるんだよって。
さすが秋葉君。


今回、無駄に力が入っていたような感じだけど楽しめたからそれで。
笑わせてもらいました。




次回、「迷走嵐が丘」



かんなぎ  1(完全生産限定版)かんなぎ 1(完全生産限定版)
戸松遥, 下野紘, 山本寛

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 かんなぎ 3 【完全生産限定版】 かんなぎ 4 【完全生産限定版】 motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 産巣日の時(かんなぎ盤)

by G-Tools
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

(`д´)
激辛ひつまぶすっっ

(笑)

北海道はさすがに急激に冷え込んで来てまっす

もう11月も半ば過ぎ…

takaさんは
ワープロ検定は終わったのかすら~?

お互い
風邪に気をつけようね♪
(^^)ニコニコ


  ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ∧ ∧サムッ
  (`д´)
   ┳⊂ )
  [どら凵ノ⊃ キコキコキコ
  ◎∪□
どら子 URL 2008年11月18日 18:58:16 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

戸松さんが襖のCVをやってるんじゃないかというくらいナギが出てこないw あのまま最後まで出てこなくても面白かったと思うけど結局オチ...
ムメイサの隠れ家 2008年11月17日 19:57:30
30分吹きっぱなしでした~w ナギ様ハンスト中www 仁がなにやらしでかしたようですが… 怒ったナギは押入れにこもったままでてきません。 主役のナギが「声」だけでお話が進んでいくという、 なんとも斬新な回。 ナギが何で怒ったのか、理由が謎解きで...
のらりんクロッキー 2008年11月17日 23:13:28
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 傷つきながらも最強の敵「ライフアフター」を倒したキューティーに安寧の時が訪れようとしていたその矢先、更なる最強の敵「ニセキューティー」が現れた!瞬く間ひつまぶしに覆われていく世界!キューティーの運命やいかに!?
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年11月21日 00:03:04

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

