スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

劇場版 CLANNAD のDVD発売日決定!!


劇場版CLANNAD DVD発売日決定!
このDVD化の告知、第一報は11月9日に池袋シネマサンシャインで行われたファン感謝祭(オフ会)で配られたチラシに記載されていた。

公式では2008年3月7日に発売だそうです。
実際佐賀在住のσ(д・`★)ミィーは福岡のキャナルシティまで遠出しないと劇場までいけないという悲しい現実・・・
電車乗り継ぐのも( ゚Д゚)メンドクセーなので、それならDVD発売まで待つか~ってクチでして。

待ち遠しいね~・・・
3月・・・
3ヶ月ちょっとですか^^;


どっちにしろ、来年ってことよね。


なんかひぐらしのゲームみたく発売日延期とかはやめてほしいよね。
DVDだからまずないだろうけど。
2007年11月23日 | Comments(1) | Trackback(0) | アニメ
コメント
確かに遠いのは辛い
私も一番近い劇場は大阪なので、
高速バスと電車乗り継いで2時間ちょっとかかります。

見に行くのとDVD買うのが、あんまり変わらないというのはかなりキツイですよね。
九嶋秀二郎 URL 2007年11月23日 19:56:10 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

