
--年--月--日 | スポンサー広告

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」

前半は大鉄の妄想炸裂。
仁とナギが本当に兄妹なのか?というところから始まって禁断の愛に発展させたりとか、たぶん・・・本人は真剣にやってるんだろうから面白いんだろうね。
SMに行ったりとか大鉄もなかなかやるもんです。
学校でも貴子たちが好き勝手に言ってるけど取りあえずつぐみの出番があって良かったと思います(笑)

最後は部室でナギと大鉄が戦闘態勢で構えているところを見られてまた貴子たちに勘違いされるという・・・。
まぁ当人たちがまた話を拗れさせることを言うからなあ。
今回ずっとこの調子で、話が進んでいるのかと心配になるくらいですが、ナギの夜中の記憶が無いっていうのが鍵に?



次回、「恥ずかしい学園コメディ」


かんなぎ  1(完全生産限定版)かんなぎ 1(完全生産限定版)
戸松遥, 下野紘, 山本寛

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 かんなぎ 3 【完全生産限定版】 かんなぎ 4 【完全生産限定版】 motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 産巣日の時(かんなぎ盤)

by G-Tools
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

(`д´)ま"っ禁断の

(笑)

結果気になるねぇ
期末テストが来週から…

とにかく
風邪をひかないようにね
(^^)ニコニコ


 _____
`/\     \
/※ \__ ヘ ヘ_\
\`※ ※(`д´)ヽ
\\___ノつ旦と)_)
 \______??
どら子 URL 2008年11月25日 20:01:36 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

かんなぎ 第8話 「迷走嵐が丘」 の感想です。 アニメ感想は少し自粛しますとかほざいておいて舌の根も乾かぬうちにまた・・・です。 だって今...
箱庭の黒猫 2008年11月24日 16:14:46
妄想と疑惑。
ミナモノカガミ 2008年11月24日 18:31:01
第8話「迷走嵐が丘」 。 今回はこれまであまり目立っていなかった堅物な大鉄にスポットを当てた話。 後半は御神木が仁の手に渡った理由や、...
さすらい旅日記 2008年11月24日 21:41:53
かんなぎ 2 【完全生産限定版】 雨の降る夕方、仁は家の窓から外を眺め、天気の悪さを嘆いていると、家のチャイムが鳴る。玄関に行きドアを開けると、そこにはまっすぐ家に帰ったはずの大鉄がズブ濡れで立っているのだった。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年11月24日 22:40:04

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

