
--年--月--日 | スポンサー広告

とらドラ! 第9話「海にいこうと君は」


亜美の別荘にいく話なんだけど、大河と竜児の変な夢から始まる。
別にあれが正夢でもいいんじゃないかと思うけど。

今回は大河がサポート役にまわることになったんだけど、みのりんは怖いのが嫌いらしい・・・
ということで大河がワカメをつり上げてみのりんを脅かしてみたけど、後半のみのりんの話を聞いてるとひょっとしたら気づいてて気付かないフリをしてたんじゃないかなあと思った。

で、たぶん最後のは仕返しだよね?
祐作たちのほうが一枚上手みたい。



次回、「花火」

とらドラ! Scene1(初回限定版)
とらドラ! Scene1(初回限定版)
釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪

関連商品
とらドラ! Scene2(初回限定版)
とらドラ! Scene3(初回限定版)
とらドラ! Scene4 (初回限定版)
とらドラ! Scene5(初回限定版)
とらドラ! Scene6(初回限定版)
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

第9話 「海にいこうと君は」?
悪のめいどブログ 2008年11月29日 12:22:44
とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD] 竜児の別荘行きを賭けた亜美との水泳勝負は大河の惨敗。しかし、亜美の別荘へは北村・実乃梨・竜児・大河の4人で行く事になった。そこで互いの想い人へのアプローチを全力でサポートするという大河との賭けに勝った竜児。オカルト
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年12月02日 04:32:45

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

