
--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第10話「償いの帰還」


髪を切って過去の自分と決別してまた地上に戻るルーク。
アッシュとつながっていたときに見ていた通りアラミス湧水道で待っていてくれたガイ。
いい奴だよなァ・・・。
ジェイドたちと別れて迎えにきてくれたわけですが、ガイだけは信用を失ったルークのこれからの支えになるんだろうね。

で、軟禁されたナタリアとイオン様を助けにオラクル本部に乗り込むんですが、ルークがオラクル兵を斬るシーンが良かった。
アクゼリュスのことが頭にあってなかなか相手を攻撃できずにいたけど人を斬るということはこういうことなんだよね。
自分の命も相手の命も同じ命であることに変わりはない。
その命を自分が斬るということは相手の未来を絶つということ。
その重さをルークは知っているんだよね。


今回もテンポ良く進んで次はジェイドとディストの過去に迫るお話に?



次回、「雪降る街」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

テイルズ オブ ジ アビス 第10話「償いの帰還」 決意のルークは、ヴァンの計画を阻止するために急いで地上へ戻ってくる。そんなルークをガ...
Welcome to our adolescence. 2008年11月30日 13:19:08
スコアの通りに生きる人々ってのも窮屈そうだと思ってはいたが。 歴史そのものもスコアの通りに動く様調整するなんざ 狂ってるぜ!!と思ったテイルズ オブ ジ アビス 第10話。
風庫~カゼクラ~ 2008年11月30日 13:24:22
決意の断髪をしたルークは、ティアとともに外郭大地に帰還。 ローレライ教団は隠されたクローズドスコアの予言を実現すべく戦乱を欲する。 ...
SERA@らくblog 3.0 2008年11月30日 13:48:38
うん……、ありがとう。 「テイルズ オブ ジ アビス」第10話のあらすじと感想です。 ルークが丸くなった……。 (あらすじ) テオドーロ...
渡り鳥ロディ 2008年11月30日 15:47:00

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

