スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ」

前回のナギと大鉄のラストバトルで勝手な妄想を繰り広げる美術部メンバーによって仁のホモ説浮上。
ヘタレ責めとか土下座責めってなんなんだw
すっかり貴子さんも腐女子の領域に・・・。
秋葉の同人誌のせいでつぐみまで変な方向に引っ張られていきそうに。
赤面するつぐみが可愛いのですが。

そしてつぐみが大声でホモカップルの話を噂にしてしまったシーン。
まさかカイジをもってくるとは。
違和感なく合ってるのもまたすごいけど。

そのことを謝りに仁の家に行くんだけど誰も出ないからということで上がり込んだらお風呂場でバッタリ裸の仁に・・・。
例によって赤面するつぐみが可愛いのですが。(*゚∀゚)=3
そしてなぜかナギとざんげちゃんが加わって仁の恥ずかしい話の暴露大会に。
子供の頃の黒歴史を話されるほうはたまったもんじゃないけど、中学時代は本人からストップが入ってそこまでに。
最初の目的からだいぶ外れているつぐみと同じようなことを思ってか、中学時代に自分がつぐみに迷惑をかけてしまったことを謝る。
つぐみは思い当たる節が多いって感じだったけど、このシーンを見てるとなんだか自分を見てるみたいで(笑)。
自分もたくさん迷惑かけたのにまともに謝れてないなあと。
そんなことを思ってました。
まあ関係ないですが。

で、つぐみがホモ疑惑をばらまいてしまったことを謝って、それを収拾するにはどうすればよいかってことでつぐみとざんげちゃんが彼女のフリをすればいいと結論。
取り合いまでして・・・。
秋葉も言ってたけどほんとどんなフラグの立て方だよ(笑。





・・・。

今回つぐみの話しか書いてないような気がいまさらながらしてきました。
ここまで書いておきながら。
あれこれと書いてみたけど、どれも結論はつぐみが可愛いんだよ!ということです(笑)。
自分の子供時代と重ねて見てしまったところもあったけど、幼馴染みの存在は自分にとっては大きいものだったなと思いました。




次回、「カラオケ戦士 マイク貴子」


かんなぎ  1(完全生産限定版)かんなぎ 1(完全生産限定版)
戸松遥, 下野紘, 山本寛

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 かんなぎ 3 【完全生産限定版】 かんなぎ 4 【完全生産限定版】 motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 産巣日の時(かんなぎ盤)

by G-Tools

かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品) かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) かんなぎ ナギ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品) こどものじかん 九重りん 体操服Ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools
コメント
takaさん

こんばんは~(^^)ニコニコ

つぐみはそんなに

(`д´)可愛いのけ?

(笑)

いよいよ12月
今年も終わっちまうねぇ

期末テストがあるし
takaさんも何かと
気ぜわしいかと思うけど

風邪に気をつけて
元気にお過ごし下さいね

今月もよろすく~♪


    ∧_∧ウー♪
  __(`д´)_
`ノ\   ̄ ̄ ̄ \
(\※\______\
.ヽ\※ ※_ヘ_ヘ※※
  \`ーー(・・`)、※)
   ` ̄ ̄⊇⊆ ̄??
どら子 URL 2008年12月01日 22:18:47 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」 つぐみの行動 仁と大鉄の関係が、神が許さないような関係に変化したと勘違いした部員たち。秋葉の「大鉄が攻めだ」という台詞と共に、このアニメはBL要素が普通に入ってきますww 貴子や紫乃は秋葉が知らない用語まで使い
ひびレビ 2008年12月01日 20:10:59
シチュエーションコメディあり、ラブストーリーあり、ベタなラブコメありで今回も大満足でした。かんなぎ 第9話 「恥ずかしい学園コメディ...
メルクマール 2008年12月01日 20:32:31
学園に広がる仁と大鉄のホモカップル疑惑 仁「強いて言えば・・・身体かな・・・」 つぐみの回想の美化と薔薇を加えた仁の発言は都合よく...
ムメイサの隠れ家 2008年12月01日 20:33:35
かんなぎ 第9話「恥ずかしい学園コメディ」 大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の...
Welcome to our adolescence. 2008年12月01日 23:38:24
↑雅さん作 大鉄が仁の家に泊まった翌日、様子のおかしい二人。そして、部室で言い争うナギと大鉄。二人の関係を誤解したつぐみの放った一言により、仁と大鉄に災難が降りかかるのだった。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年12月01日 23:58:54
★★★★★★★★☆☆(8.5) 「わかったぞ!・・・大鉄が攻めだ!!」 秋葉の的確な分析から始まるBL談義が発展して 仁と大鉄の間違った...
サボテンロボット 2008年12月02日 21:18:52
前回神様ナギ降臨だったのでシリアス回になるかと思ったら… 話のベクトルは仁と大鉄の方に向いてましたw まさかこんな話になるとはね。 大雨の日、仁の家に泊まりに来た大鉄。 翌日様子が変な2人にいろんな憶測が飛び交って… わかったぞ…大鉄が攻めだ…! ...
のらりんクロッキー 2008年12月02日 21:51:33
わかったぞ。大鉄が攻めだ――(ぉ) ナギと大鉄の口論は曲解され…仁と大鉄BL説が浮上(笑) 貴子さんの教育(違)と秋葉の資料によって...
SERA@らくblog 3.0 2008年12月02日 23:25:11
今週は、ざんげちゃんの出番が多かったので、満足です。
パール 2008年12月03日 19:45:58

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。