スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--月--日 | スポンサー広告

とらドラ! 第10話「花火」

前回に引き続き・・・

みのりんを驚かせようと北村も仲間に入れて洞窟探検に行くけど、逆にみのりんと北村にしてやられた竜児と大河。
「揚げ」と「髪の毛」じゃ、どうやったって髪の毛の方が怖い。
協力してるフリをして実は竜児たちを驚かせようとみのりんと行動していたっていう北村もなかなかやるね。

で、今回一番気になったところは亜美の話。
洞窟の中で竜児が亜美と二人っきりになったときに話してた月と太陽の話。
亜美は人間を月と太陽に分けて見ているのかな?
結構面白い見方だなと思った。
亜美曰く、みのりんと竜児は合わない。月が太陽に近づきすぎれば焼き尽くされるだけ。
憧れじゃあ対等にはなれない――。

結構当たってるよね。



次回、「大橋高校文化祭【前編】」


とらドラ! Scene1(初回限定版)
とらドラ! Scene1(初回限定版)
釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪

関連商品
とらドラ! Scene2(初回限定版)
とらドラ! Scene3(初回限定版)
とらドラ! Scene4 (初回限定版)
とらドラ! Scene5(初回限定版)
とらドラ! Scene6(初回限定版)
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

「なんだい?たきゃすきゅん!」 「たきゃすきゅん」がツボったw
リリカルマジカルS 2008年12月06日 15:00:47
亜美は、人を『太陽型』と『月型』に分類しているようですね。面白い見方じゃないでしょうか。とらドラ! 第10話 「花火」 の感想です。 ...
メルクマール 2008年12月06日 16:43:29
とらドラ! 4 (4) (電撃文庫 た 20-6)クチコミを見る 旅行2日目の早朝、竜児と大河は昨日の作戦失敗について反省していた……。今度はどうやって実乃梨を怖がらせようかと話し合うふたりの前に、突然北村が現れる。北村に自分たちが昨日の騒ぎの張本人だと知られて焦っ...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年12月07日 02:52:10
みのりを驚かすはずが、竜児と大河を怪奇現象(?)が襲う。 北村も加わり洞窟探検に向うが…。 そこで…人がまた一人と消えていく!? な...
SERA@らくblog 3.0 2008年12月07日 10:14:27

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。