
--年--月--日 | スポンサー広告

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第10話 「始まりの季節」

芳野さんのところで働かせて貰うことになってやっと朋也が自立を考える。
安いアパートを見つけて一人暮らしを始めるんだけど、渚がご飯を作りに来てくれるから殆ど新婚状態。
これで朋也も晴れて社会人だけど仕事初日からいきなり電柱に上って仕事を教えて貰うんだけど朋也つらそうだ・・・。
スパナを落としてしまった朋也を叱る芳野さんの言葉が説得力あって、芳野さんの仕事に対するプロが強いんだなと思った。
帰ってきてからは疲れ果てて夕ご飯を食べてる最中に寝てしまう。。
渚の学校の話を聞こうと頑張ってたけどそれでも寝てしまう。なれないことした上にキツイ仕事だからそれだけ疲れてたんだね。
アニメでみると尚更大変な仕事なんだなっておもった。



次回、「約束の創立者祭」


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

関連商品
CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 3 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 8 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 5 (通常版)
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   高校も無事卒業し、晴れて社会人となった朋也。   だけれども就職先は古川パン??     朋也は、渚と一緒にいる事を選んだ。  その為に、大事な時期を棒に振ってしまい、卒業して晴れてプー太郎になってしまっていたのだ...
独り言の日記 2008年12月08日 21:18:00

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

