
--年--月--日 | スポンサー広告

とらドラ! 第11話「大橋高校文化祭【前編】」

コスプレ喫茶・・・。
やろうかっていう話はでても採用されることはない出し物ですが、一回はいってみたいよなあ。


文化祭の話もそこそこに今回の本題は大河の家族について。
親父が再婚して暮らし始めたけど、あんまり若い奥さんだったから大河がそれに馴染めなくて出ていくことになった。
で今更みたいに親父さんが「妻とは別れるんだ」っていいながら大河とまた暮らしたいとやってくる。
金だけ渡してアパートで一人暮らしさせておいてなにを今更って感じなんだけど、それでもあれだけ親父を嫌う理由ってなんなんだろ?
嫌いだからっていって電話に出ないのは子供だなって思ったけど、親父さんも生活費の口座を0にして電話出させたのもそこまでしないといけない話かと。
親父さんも親父さんで別れるから一緒に暮らそうとか、なに考えてるのかまだ分かりませんが自分が親の立場になってみたらあの親父さんの気持ちがわかるのかな。
一応仲直りというか、これで終わりじゃないだろうし次も期待。



次回、「大橋高校文化祭【中編】」


とらドラ! Scene1(初回限定版)
とらドラ! Scene1(初回限定版)
釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪

関連商品
とらドラ! Scene2(初回限定版)
とらドラ! Scene3(初回限定版)
とらドラ! Scene4 (初回限定版)
とらドラ! Scene5(初回限定版)
とらドラ! Scene6(初回限定版)
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

JUGEMテーマ:漫画/アニメ   夏休みも終わり学生たちは文化祭に燃えていた。   (生徒会役員A)では、結局今年も開催は1日のみという事で押し切られてしまったわけですが・・・ (生徒会役員B)会長の力をもってしても・・・・ (会長)ただ一方的に押し...
独り言の日記 2008年12月13日 18:31:08
「やっぱりメイドだよね、メイドさん。チャイナとか巫女さんじゃなくて、オーソドックスな白黒のメイド姿。大河のメイドさんとかよろしでな...
隠れ蓑~penseur~ 2008年12月14日 00:30:51
とらドラ! Scene5(通常版) [DVD]クチコミを見る 2学期が始まり、竜児たち2年C組の男子生徒は、文化祭の出し物でメイド喫茶やコスプレ喫茶をやりたいと言って盛り上がっていた。その翌日、クラスの皆で文化祭の出し物とミスコンの出場者を決める話し合いが行われた。...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年12月17日 18:08:03

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

