
--年--月--日 | スポンサー広告

かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」

今日もいつもの調子で進むのかと思いきや・・・シリアスパート?
前回のカラオケの盛り上がりが今回の伏線だったのかな。
いままでナギ本人に関することは本人がいつもはぐらかすお陰で分からないことが多かったけど、まさか自分も分からなかったなんてね。
仁が問い詰めるとナギが凄い剣幕でネ申だからなんだのって言うもんだからもう聞いちゃいけないことなんだなって納得しかけてたよ。

仁が先生に相談するシーンとかどこかの保護者みたいだなって思った。
精神病・・・何かの目的・・・とかいろいろ言われてたけど若干当たってるっぽい?
それで仁も神社の資料をあさりだして調べようとするけど、誰も借りないような地元の歴史本をナギが先に借りてる・・・というのはどういうことなんだろう。
自分を調べてたってことなのかな?
でも自分が分からないってことはそのときは自覚してなかったんだよね?

ステッキを置いて何処にいったんだよ、ナギ。


いきなり核心のような部分が語られ出したけど分からないところが多すぎです。

一つ言うとつぐみ分がだいぶ少なくなった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。



次回、「ほんとうにエフェメラル」


かんなぎ  1(完全生産限定版)かんなぎ 1(完全生産限定版)
戸松遥, 下野紘, 山本寛

かんなぎ 2 【完全生産限定版】 かんなぎ 3 【完全生産限定版】 かんなぎ 4 【完全生産限定版】 motto☆派手にね!(かんなぎ盤) 産巣日の時(かんなぎ盤)

by G-Tools

かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)かんなぎ なぎ (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

かんなぎ ざんげちゃん (1/7スケール塗装済み完成品) かんなぎ ナギ 水着Ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品) かんなぎ ナギ (1/8スケールPVC塗装済み完成品) とある魔術の禁書目録 神裂火織(1/8スケールPVC塗装済み完成品) こどものじかん 九重りん 体操服Ver (1/4スケールPVC塗装済み完成品)

by G-Tools
コメント
takaさん

(`д´)おそよう♪

雨降りの
北海道だすよ

佐賀のお天気は
いかがかすら~?

(`д´)
でも、あやふや?

(笑)

クリスマス目前だねぇ
(゜.゜)


    人☆人
   ( ( ) )
  ノ゛"゛"゛"゛"゛ヽ
 ノ~八 ∧_∧ 八~ヽ
οο川(`д´)ο川οο
|⌒~⌒U⌒U⌒⌒⌒~|
|◎∋∞∈◎∋∞∈◎|
(⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒)
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄??
どら子 URL 2008年12月20日 11:16:25 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

疑念と惑う心。
ミナモノカガミ 2008年12月17日 22:03:06
理由もなくモテるモテ期があるという。 でも反動があるそうで…酷いと鮮血エンドになるんですね(ぇ) 見方を変えると女難…仁はナギが何者...
SERA@らくblog 3.0 2008年12月17日 22:06:19
かんなぎ 第十一幕 「でもあやふや」 「かんなぎ」第11話。 シリアスな話など実にどうでもいい。 ええい。 もっと普段の姿を見せんかいw...
The World Is Made Out Of Entertainment 2008年12月17日 22:27:47
「でも、あやふや」 最終回が近づいてきたので、いよいよ物語りを畳む方向へと舵を切ってきました。 原作が未完の作品なのでどう区切るのかが興味の焦点となっているのですが、今回の流れを見る限りにおいてはナギとの出会いから今までの総括と、そこから新しい物語が
黒猫コミック館 2008年12月17日 22:44:45
ざんげちゃんCDデビュー(仮) 「カラオケで味をしめたな」 あの歌唱力でかww ざんげちゃんが歌ってる姿を見ながらなら許せるけど、C...
リリカルマジカルS 2008年12月17日 23:46:06
かんなぎ 第11話「でも、あやふや」 ナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動につい...
Welcome to our adolescence. 2008年12月18日 01:45:34
あやふやな関係に、あえて終止符を打つ理由とは? かんなぎ 第11話 「でも、あやふや」 の感想です。 あやふやでも構わないじゃんと思え...
メルクマール 2008年12月18日 12:25:02
かんなぎ 3 【完全生産限定版】 [DVD]クチコミを見る ナギと出会って以来、詳しいことを知らされぬまま手伝ってきた仁だったが、ケガレやナギの行動について曖昧にしてきたことが多過ぎると、彼女に真意を問いただすのだった――。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年12月20日 06:57:01

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

