
--年--月--日 | スポンサー広告

とらドラ! 第12話「大橋高校文化祭【中編】」


みのりん・・・大河の親父さんのことを良く思っていないようで、そのことで竜児と喧嘩してしまう。
竜児の母もそういう考えみたいで、まだまだこの話はあとまで続きそう・・・。
だいたい、いきなり一緒に暮らそうとか虫が良すぎるだろうって思うんだけど、あのみのりんの態度がちょっときになるかな。
もしかしたらほったらかしだけじゃないのかも。

文化祭は・・・なかなか面白かった。
大河のカミカミなセリフとか先生の赤い糸のトラウマとか。
でも実際に行くならコスプレ喫茶しかないと思うな(笑。
まぁ実際文化祭であんなことする学校とあんな衣装着る子がいるかどうかですが。



次回、「大橋高校文化祭【後編】」


とらドラ! Scene1(初回限定版)
とらドラ! Scene1(初回限定版)
釘宮理恵, 間島淳司, 堀江由衣, 野島裕史, 長井龍雪

関連商品
とらドラ! Scene2(初回限定版)
とらドラ! Scene3(初回限定版)
とらドラ! Scene4 (初回限定版)
とらドラ! Scene5(初回限定版)
とらドラ! Scene6(初回限定版)
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

とらドラ! Scene1(初回限定版) [DVD]クチコミを見る 2年C組は文化祭でのプロレスショーに向け、クラス一丸となって練習に励んでいた。大河は陸郎と一緒に食事をするようになってから、練習後にくたくたになって帰宅しても、その表情はどこか明るかった。一度失った大...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 2008年12月22日 07:13:42

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

