スポンサーサイト

--年--月--日 | スポンサー広告

テイルズ オブ ジ アビス 第13話「開戦」


ほんとルーク変わったなぁ。
一番最後まで街の住民の救出に力を尽くしてたのがルークだもんな。
最初の頃からは全然考えられないよね。

崩落するというのに・・・すでに戦争は始まってしまってどちらも引けないとこまできてしまった。
もっとも戦ってる人達はそんなこと知らないんだろうけど、知ってしまったらそんなことしてる場合じゃないって逃げ出しそうだし?

モース。
頭いいやつだよね。(褒めてないけど)
スコア通りに戦争を起こさせて、ナタリアの出生の話で親父さんを揺さぶるとか・・・。
こういう話を信じる親もどうかと思うんだけど、言いたいことは全部ルークが言ってくれたように思う。
確かに王家の生まれじゃないけど、この話もまたいつか関わってきたよね。ゲームの方は。


バチカルに帰ってきたというか、連行されてくる形になってしまったけど出て行くときも鬼ごっこに。
あの街の人達のお陰だよねぇ。貴方の生まれなんか関係ないですって言葉が格好良かったよ。
ナタリアの人柄が羨ましいな。



次回、「閉ざされた過去」



テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・サウンドトラック
ゲーム・ミュージック
B000EIF4WM

アンソロジードラマCD「テイルズ・オブ・ジ・アビス」Vol.1
B001AIRJXMドラマ

フロンティアワークス 2008-07-25
売り上げランキング : 3534

おすすめ平均star
star面白かったです
star長髪……?
star秀作でした!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
コメント

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

やっぱり年始の休止で放送順が後になるんですね(笑) 最速放送最後となる13話。 ついにキムラスカとマルクトしたりと怒涛の展開です。 ...
SERA@らくblog 3.0 2008年12月21日 12:13:44
三国志大戦のアニメ化ですか(違っ! こんなネタが思いつつも1回もプレイしたことない私w そして今回はナタリア回。 ではテイルズオブジア...
ラピスラズリに願いを 2008年12月21日 15:46:45
まぁ、そうだと思ったけど。確かに、キムラスカの王女のナタリアだけが金髪だったのは不審に思っていたけれど……。 その事実が発覚したとこ...
Shooting Stars☆ 2008年12月21日 16:10:23

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

