
--年--月--日 | スポンサー広告

CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話 「突然の出来事」

芳野さんが自分の過去を岡崎に語ってくれました。
自分のようにならないように、大切なものを見失うなよと。

渚の家ではいつもの調子で、アッキ―が海に行こうと提案。朋也のアパートではすっかり新婚さんだけどまだ籍は入れていないわけで。
帰り道では渚が朋也の親父さんのことが気になって仕方がないという感じだったけど、朋也もそれには気付いていたみたいであからさまに話を逸らして逃げる。
そんな中入ってきた出世の話。
でもそれは親父さんがヤバイモノの取引に協力していたとして逮捕されてしまい、その噂はすぐに広まってしまって移動の話も無かったことに。
やっと親父から離れて一人で生活してきて、せっかくつかみかけたチャンスなのにまた親父につぶされてしまった。
親父さんに面会しても謝罪の一言も出てこない。
そのあとの壁に打ち付けた拳の描写が妙にリアルで見ていて痛々しかった・・・。

やりどころのない怒りとやるせなさ。自分の衝動を抑えきれなくなっている朋也を必死に止めてくれる渚。

そしてプロポーズ。

流れが急だとは思うけどタイミング的にはもっと早くてもよかったんじゃないですかお二人さん。
まわりからはもうそう見られてるし、あとは親父さんの問題が解決すれば・・・かな。
アッキ―のほうもだけど。
というか来週がそういう回になるのかな?

期待してます。



次回、「卒業」



それはそうと公園でシートを広げて団らんしてるシーンって・・・あの名シーンじゃなかったっけ・・・?
だとしたらオバチャンたちものすごく邪魔だよ


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 アニメブログへ


―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――



CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 1 (通常版)
中村悠一, 中原麻衣, 置鮎龍太郎, 井上喜久子, 石原立也

関連商品
CLANNAD AFTER STORY 2 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 4 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 3 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 8 (通常版)
CLANNAD AFTER STORY 5 (通常版)
by G-Tools
コメント
めりーくりすますっ♪

 ☆ 〇_  
    ) \
    (二二ニ)
  γ⌒(`д´∩
  (  ゛つ) ノ 
 |二二二二二二二|
  |__|__|_|
__|_|__|__|__
  |__|__|_|
  |_|__|__|
  |__|__|_|
  |_|__|__|
  |__|__|_|
  |_|(、。ω。;)|_|
  |_| ∨ ̄∨ |_|
  | | 从从从 | |
 |二|二|二|二|二|
      ∧_∧て
     (   )て
     (   )
      u-u



ステキなクリスマスを
お過ごし下さい♪
(^^)ニコニコ


どら子 URL 2008年12月24日 07:42:51 編集

管理者だけに表示する
トラックバック
※コメント&トラックバック大歓迎!

◆記事の内容に関係のないものは予告なく削除する場合があります。

クラナドがどういう作品なのか、ようやく多少分かった気がします。クラナド CLANNAD AFTER STORY 第12話 「突然の出来事」 の感想です。 『明日...
メルクマール 2008年12月23日 14:17:45
CLANNAD ~AFTER STORY~ 第12話「突然の出来事」 第12話感想。 「渚。結婚しよう…」 鬱な展開だなー…なんて思っていたら、まさかの結婚で...
Welcome to our adolescence. 2008年12月23日 17:11:54
うんうん、アレを観てから今までしっかりと睡眠をとったから(初期投稿のモブログを参照のこと)ちゃんとかけそうな気がするぞ!!!それにしても週末になるたび睡眠をどっさりとらないといけない生活なんていやだなぁ~… 愚痴はともかくとして…感想です。 今回の山
「きつねのるーと」と「じーん・だいばー」のお部屋 2008年12月23日 19:21:32
■第12話 突然の出来事 今回の渚の強さには泣けました・゚・(⊃д`゚。)・゚・ ここに来て朋也と渚の立場が逆転し始めて来ましたね。嫌...
めもり~る~む 2008年12月23日 20:00:07
第12回「突然の出来事」オヤジさんにちゃんと挨拶しにいってね
沖磨純雲 -おきまもとん- 2008年12月23日 21:55:59
「こういう問題はむずかしいな、と思う。今回のお話に係らず、家庭が崩壊の憂目をみるという場合はいろいろあって、たとえば浮気とか(→ち...
隠れ蓑~penseur~ 2008年12月24日 00:34:39
アニメディア1月号情報によると、年内は最後のお話の今回。 サブタイどおり突然の連続でしたね。 仕事の飲み込みも速く、芳野さんにほめてもらっててれる朋也。 一見順風満帆に見えた新生活。 渚は朋也がオヤジさんといまだに連絡を取っていないことを気にしていた…...
のらりんクロッキー 2008年12月24日 07:48:43
この夏最初のビッグイベント到来! 一、海でバーベキュー 二、海でバッタンQ 三、海でバーバラ藤岡 (*′∀`*)ノハイハイ ?番の...
空色きゃんでぃ 2008年12月24日 10:38:22

calendar

プロフィール

CATEGORY

ブログ全記事表示

あなたに感謝。

リンク

最近のコメント

Tree-トラックバック

月別アーカイブ

アクセスランキング

カウンター

さぽている

応援中!

※著作権について

F1 NextRace!!

DVD

